2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07/28(Fri)

300年&301年


なんとなく?テンプレートを変えてみましたw

今回は300年と301年です!
カテゴリに関しては・・・まぁ、ネタバレ?みないな感じですが301年から16代目なのでそっちに統合させていただきました。
これに関しては16代目までに後1年あると勘違いww
300年の最終日にセーブしといてよかったよ~
それじゃなきゃ・・・引き継ぎたいのが引き継げなかったww

そんな感じで今回はワーネバる時間が結構とれたので多少?いつもよりは進んでますw
15代目サシャが終わり16代目アニになりました!な日記は↓からどうぞ。
11:26  |  16代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07/25(Tue)

300年


やっっっっっと300年目に突入~
(↑無駄に文字でかく色を変えてみたww)

だからといってククリアの方でも何かあるわけでじゃないけどもw
ちなみに中の人はアプリの方のワーネバやってたけど・・・
容量大きいのと操作が携帯ゲーム慣れしてるのでやりずらくてやめちゃいましたww

まぁ、携帯ゲームででてくれれば多少高くでも絶対買うんだけどなぁ~

という、中の人の愚痴?の後は↓から300年目どうぞ!

11:25  |  15代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07/20(Thu)

299年 続き


とりあえず299年は無事終わりましたっ♪

昔みたく1日何時間もやってればもっと早いんだけど・・・仕方なしww
まだククリア続けるぞ~!なテンション保ってはいるけど・・・いつまでもつかw
16代目が入学するまであと2年・・・もってくれればいいな(´・ω・`)


まぁ、今回も(←常に!?)変わり映えしない日記ですがよければ↓からどうぞ
11:21  |  15代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07/12(Wed)

298年&299年


とりあえず?298年は無事終わり今は299年に突入~
299年終われば300年かぁ~・・・かなーーーり辿りつくまでにかかったなww
ゲーム内でやる事あれば1日は早いけど・・・やる事もうやりつくしてると・・・1日1日なにしようか?と
結構長いのよねぇw
陛下の配偶者だから酒場の主になれないし・・・更にやる事が(´・ω・`)

まぁ、相変わらず前ほどのSSの量でもないし、日記といえるかどうかもわからないレベルですけど
よければ↓からどうぞ~
11:36  |  15代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06/29(Thu)

297年&298年

前に日記更新からも多少?時間経ったけれども・・・時間取れるようになっての超久しぶりにククリアってみたww

ちなみに、最後にククリアってたのは、日記でもわかるように2015年(゚ロ゚;)前回から2年とかww
2年とかあくと・・・操作もイマイチぎこちなく最初は前の感覚取り戻すのにちょいと時間が(-ω-;)
つか、PSP自体動くのかかなり不安でしたけどww

とまぁ、そんな感じ?で何日か進めてみたのを久々に更新です。
今後は・・・前ほどではないけど更新できるといいが・・・基本やっぱりやってる事は同じだし・・・
前とあまり日記自体変わらないのよねw

そんな日記でよかったら↓からどうぞ
12:02  |  15代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT