04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

ねばらん放浪記

ワールドネバーランド日記~ククリア王国~



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

215年 part3

今回は215年最後まで!
7代目サラでの最後の日記となります。




21日になり、今日はパグウェル戦の日ですよ~

215 21

旦那様は壮行会に向かった為いませんw
ディランくんはパグウェルに興味ないのかな?

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

215年 part2


11日になり、今日は旦那様から誘われて朝風呂デートに♪

215 11

ホラカブ~♪
今回は泳いでいかずすぐ出て行っちゃいましたけどねw


その後、今日はマルチナ義姉さんの出産日だったので兄さんの家へ
産まれた子供は・・・

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

215年 part1

今回から215年です!


215年になりましたっ

215 1

ケインくんは朝帰りをしてそのままデートに向かいましたw

今年はディランくんが子供時代最後の年です!
引き継ぎをどちらにするにせよサラで最後の年となります。

今年1年も頑張るぞ!!
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

214年 part3

今回は214年最後まで!!


21日になり

旦那様は朝一で魔獣退治な為にいません

214 21

そしてディランくんの朝食が・・・くんたまww
ココイの世話しまくりで卵があふれてるから卵料理色々作ったはずなのに
何故チョイスがくんたまww

それで「ごはんだ♪」喜んでるのはめっちゃかわいいけど・・・
育ち盛りな男の子がくんたまだけはよくないよ!?

まぁ、その後、しっかりちゃんとした?朝食をあげはしましたけどねw



-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

214年 part2


アネットちゃんがスペンサーくんと婚約した事によって
アネットちゃんの紫であったイケメンクーガーくんも振られちゃったわけで
そんなクーガーくんがいたのでとっ捕まえた所

214 11

既にブルネラちゃんが恋人欄にw

そんなブルネラちゃんはというと

214 11 2

しっかりクーガーくんが本命に!

このまま順調にいってブルネラちゃんが早々に乙女引き継いでくれるといいけどなぁ
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

