03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

ねばらん放浪記

ワールドネバーランド日記~ククリア王国~



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

236年 part3

今回で236年最後です!
そして、9代目オリビア日記の最後となります



22日、リリーがデートだったので追跡♪

236 22

プロポーズの瞬間は撮れなかったけど、プロポーズに成功したみたいですw
ずっとリリー先行だったけど、最後はしっかりフランクくんが決めたのね~

姓がバーナードじゃなくなっちゃうけど、無事婚約できたならよかった(ほっ)

これでリリーも来年9日の結婚式待ちになったわけだけど・・・
残るは一番心配な長男トリップのみ。

やっぱり子供が全員しっかり家庭もって巣立つまで心配だわ
-- 続きを読む --

category: 9代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

236年 part2



12日は夏至ですよ~

236 12

成人したらほとんど家に帰ってこない子供は仕様なのか!?
ってぐらいトリップもリリーも朝になっても帰ってこないww

5人住まいなのに最近は親子3人での朝食が多いのでなんだか寂しいわ(´・ω・`)
-- 続きを読む --

category: 9代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

236年 part1

今回から236年です!
9代目オリビア最後の年となります。



236年になりましたっ

236 1

トリップは相変わらずふらふらしてて帰ってきてませんw

今年でジェニーも学生生活最後だしリリーはうまくいけば今年結婚できる・・・かなぁ
トリップは切実にナターシャが引き継いでくれる事を祈るしかないし・・・

色々あるだろうけど良い1年になりますように。
-- 続きを読む --

category: 9代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

235年 part3

今回は235年最後まで!!


21日はパグウェル戦です

235 21

今年はギルがパグウェルに挑みます!
今回こそ・・・NPCがパグウェルに勝利してほしいよなぁ

そんなパグウェル戦の結果はというと・・・
-- 続きを読む --

category: 9代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

235年 part2



11日、今日も今日とて魔獣退治

235 11

強い方だったから倒せなくてくっさくさww
強さの差がありすぎだよなぁ~

どの戦士時代でも強い方倒せたの・・・ほとんどないような気するわぁ(-ω-;)

-- 続きを読む --

category: 9代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

