03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

ねばらん放浪記

ワールドネバーランド日記~ククリア王国~



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

247年 part3


21日、パグウェル戦の日です!

247 21

デルコとハデスはパグウェルが楽しみならしく
ジェイは・・・あまり興味なさそうだww

今年は甥っ子、子供達からすれば従兄弟のレズリーの試合だし
しっかり応援にいってね?

-- 続きを読む --

category: 10代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

247年 part2


12日、甥っ子レズリーの初戦

247 12

レズリーの勝利~
奥義フルコンプアミナ相手だけあって結構苦戦してたけどw

やっぱり・・・我が国は魔術師勢が強いなぁ
親衛隊や闘士の人も皆ステ高いんだけどなw

ステだけならレズリーは戦士の中で低い方だし。
-- 続きを読む --

category: 10代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

247年 part1

今回から247年です!
10代目ジェニーの最後の年となります。



247年になりましたっ

247 1

今年は農場副代表ですw

247 1 2

リンクも今年は農場員なので親子で農場員w
ロッシの成人にデルコの入学とあるけど良い1年になりますように。

あたらなキモチを頑張ろう~
-- 続きを読む --

category: 10代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

246年 part3


21日、恒例?息子のデート追跡w

246 21

今回はゴディバちゃん先導で勇者公園

まぁ、リンク先導が一回しかしてないし・・・当たり前よねww
後、リンク先導で2~3回デートすれば婚約しそうかなぁ

-- 続きを読む --

category: 10代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

246年 part2


11日、リンクの初デートを追跡

246 11

ゴディバちゃん先導で劇場でした

まぁ、リンクはとっても謙虚な性格だし・・・奥手っぽいしねww
なんかいろいろ流されそうな感じでちょっと心配だけど
順調にいってくれるといいな

-- 続きを読む --

category: 10代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

