2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/21(Tue)

264年 part1

キーボードが壊れノートパソコンを修理に出して一週間
昨日戻ってきました!!

まぁ、その間もククリアは進めてはいたんですけど・・・
264年はなんと・・・1年でSS2枚ww
12代目ロー最後の年なのに・・・でも・・・いつもと変わりないんだものw

ということで、2枚しかないですけど264年のロー最後の年をどぅぞw
11:33  |  12代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/10(Fri)

263年 part1


263年のまとめですw

まあ、今年は勇者決定戦なのでその状況の報告になります
久々の勇者決定戦だけども、今回もリセット一回もなしのガチバトルでお届けしますw

どうなるかは・・・自動戦闘次第ww

結末は↓からどうぞ

11:30  |  12代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/07(Tue)

262年 part2


相変わらずSS少ないですけど一応は1年の終わりなので
報告?をw

13代目になって子供時代からやれば・・・若干SS増えるのかもなあ
まあ、でも13代目は子供時代からと思ってるしいっかww

それでは262年最後を↓からどうぞ
11:16  |  12代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/03(Fri)

262年 part1

262年です!

前回の日記に書いた通り、いままでみたく10日ごと区切るのではなく
なんかあった時やSSたまったときに日記を書くように変えました。

まあ、日記を書く回数が減っただけで日記自体は変わりないんですけどねw
そんな日記ですが・・・今後もよろしくお願いします。

それでは↓からどうぞ
11:27  |  12代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/01(Wed)

261年 part2


最近SSの数がめっきり減りましたw
今回も4枚だけだけ・・・

まあ、ふつうに過ごしてれば特に変わり映えはないよね!そうだよね!
ん~・・・今度から何もない時は日記書かないでよさそうな気してきたw
なんかあったりSSとったときのみにしようかなあ~

今回もそんな日記ですけど↓からどうぞ

11:26  |  12代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
