04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

ねばらん放浪記

ワールドネバーランド日記~ククリア王国~



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

295年&296年 まとめ

久々?な更新です!

タイトルの通り、1年だとSSが2枚しかなく(笑)これなら2年まとめてかなぁ~と思い
2年続けてプレイしてたのでいつも以上に時間がww

さらに・・・セーブを間違えて削除するという事件が(自分の不注意に泣きたくなったorz)
予備で残していたセーブデータが283年・・・13年分が一気にパーに(-ω-;)
これで一気にやる気が底辺を突き抜け・・・数日やってなかったんですけど・・・
調べてみたらセーブを復元できると書いてあったので即行チャレンジ
何度か失敗したけど・・・なんと・・・無事セーブデータを復元!!

とまぁ、これで13年分をパーにしないで済んでほんと一安心でした><;
そんなこともありいつも以上に進めるのに時間がかかっちゃいました(苦笑)

セーブデータはまめにコピってたほうが良いよね・・・
ってなわけで(←どんなわけww)↓から2年分をどぅぞ!
-- 続きを読む --

category: 15代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

294年 まとめ

今回は294年のまとめです!!


先週末に旅行にいってたので1年過ごすのにちょっと時間かかっちゃいましたw
といっても・・・内容にすんごく変わりあるわけではないのですがw

旦那さんと息子のかっこよさ&かわいさに日々ぽえぽえと
過ごしている1年ですけど↓からどぅぞ

-- 続きを読む --

category: 15代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

293年 まとめ

今回は293年です!


まぁ、変わらずの日記かつSSの枚数ですけど・・・
この前書き?もパターン化(笑)してきているが・・・笑って流してくださいww

基本成人して結婚まで順調にいくと・・・する事はなくなるんですよねw
戦士めざしは今の所しようとは思わないし、農場員も・・・なんだか(´・ω・`)

まぁ、なるようになる~な日々な日記ですけどそれでもオッケーな方は
↓からどぅぞ!

-- 続きを読む --

category: 15代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

291年&292年  まとめ

今回は2年まとめてです~


2年まとめてとは言っても・・・SSの数が超少ない(´・ω・`)
それなりに撮ったかなぁ~と思ってアップしてみれば・・・なにこの少なさorz
まぁ・・・ルーティンワークになりがちなゲームだし15代目までいくともうあれだよね(←どれだよw)
節目やイベント?みたいな事ないとあまり撮らなくなるよね~(←言い訳と突っ込まないでww)


そんな感じで2年分だけど今回も(←重要w)SS少ない日記ですけど
↓からどぅぞ

-- 続きを読む --

category: 15代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

290年 まとめ

今回は290年です!!


今年から15代目成人日記となります。
やっぱり成人した年って・・・なんだかんだとSS多いよね!ってな感じで
以前の日記と同じようなSSではあるけど(←ぉぃ)今回はそこそこな数かなw

まぁ・・・ぶっちゃければ?デートしてるSSばっかりという・・・
成人して目当てがいたら即デート基本だよね?なSSですが↓からどぅぞw
-- 続きを読む --

category: 15代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

