2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.04/08(Sun)

2代目の生活

書ける時に書いておかないと書けなそうなので・・・

次は2代目の生活

2代目・アンジェ・バーナード(旧姓コンバウ)存命中
旦那・トーマス・バーナード 享年20才

5人兄弟の末っ子のアンジェですが、一番引越ししたかもしれないw
アンジェに引き継いだその年にママが魔術師を引退してカルナ区に引越し、その後、同年にパパが親衛隊に抜擢され親衛隊の家に・・・そして、次の年入って6日ぐらいに、パパが親衛隊引退して、ラナン区に・・・さすがにもう引越しはなかったですけど

アンジェに引き継いで、まずは同級生の顔確認w(子供に引き継ぐまでは話かけられる以外に子供の顔は確認してません)
ベビーブームだったのか、新入生は10人(男女5人5人)の中に・・・いましたw

一目あったその日から恋の花咲く事もある(←またw)一目ぼれ相手が
その人物が旦那のトーマス(同級生なのでPCも呼び捨てだった)なのでした。
工芸家の次男でファルケ持ちというw

子供時代から一番仲良くして子供時代によく遊びにもいったので、成人式終わってすぐに、遊びに誘われました。
アンジェもナオみたく、異性デートにやきもきするかと思いきや・・・そんな事は全然なく順調に次の年に結婚しました。
2回目のデートの時に工芸家ルックスになってたので、びっくりしましたが
てっきりその時は工芸家は長男が継ぐもんだと思ってた

結婚後もアンジェとの待ち合わせ以外にマークがつく事なかったので、親友デートは全然してなかったんだと思います。
帰宅遅かったりはたまにあったので、飲みにはいってた可能性はあるが、飲みはならまぁよしかなw

3人の子供を産んで、長男次男は全く同じ顔というw
それもジュニアスさん顔のイケメンだし。
次にPC権を引き継ぐ長女のエイミーはアンジェと全く同じ顔でした。

エイミーに引き継いだ後、アンジェは親衛隊に抜擢されて、今も元気に親衛隊してます。

旦那トーマスに関しては、3代目の日記の時に。(悲しいがなここからSS残ってった


16:45  |  初代&2代目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/08(Sun)

初代の生活

のっけから3代目の途中を書くのはあれなので、初代と2代目をやっていた時の概要書いておきたいと思います。


過去の画像は保存はしてたが、バックアップをダメにしてしまったので、画像なしの文字だけになってしまうので、見づらかったらすいませんorz


初代 ナオ・コンバウ(旧姓:マクドール)享年25才
旦那 ジュニアス・コンバウ 享年28才


キャラメイクをして関所に置いていかれて佇んでいた時に最初に出会ったのがジュニアスさん(一つ年上)でした。
一目あったその日から恋の花咲く事もある(←古くてすいませんw)まぁ、ぶっちゃけ一目ぼれなのですがw
一目ぼれしたら、仲良くしないとという事で、最初に出るクエストをほぼジュニアスさんに教えてもらい、即友人にw

そして次の日に遊びに誘われたので、もちろん即オッケーして、そのまま順調?にデートを重ねて無事結婚。
まぁ、恋人時代から一人の異性(既婚者)と親友デートをよくしていたのは発見して、中の人がもやもやとはしてたんですけどね(´・ω・`)

結婚してからもその人だけとはよく散歩いくの見かけていたし・・・

ナオからの誘いは断ったのにすぐ近くにいたその親友のデートの誘いに目の前でオッケーだされ、中の人ははぁぁ?と思ってた所にナオの親友である、国一番のイケメンwアゼルくんからのお誘いにとっさにナオもオッケーの返事・・・場所は市場のど真ん中・・・その時市場にいた人の何人かはを出してるしw
その後、三人共・・・を出してそのまま別々の所に散っていくという事もありと・・・(その時のSSを消しちゃったのが残念すぎる
不倫デートじゃないだけ、いいんだろうが・・・やっぱり異性とのデート目撃はこたえますね。

それでも、ナオに最初に優しくしてくれて結婚もジュニアスさんからプロポーズしてくれたし、↑みたいな事があってもやっぱり大好きなので、ラブラブしてたのには変わりはないんですけどね(*'-'*)

5人の子供にも恵まれて、なりたかった魔術師にもなれたし、パグウェルには勝てなかったが勇者になれたしと幸せに生活できました。

5人兄弟の末っ子のアンジェにPC権を引き継いで、中の人の手から離れた後も、ジュニアスさんがよく親友デートしてるのを見たけど、ナオも異性と親友デートしてたしw
それでも、夫婦デートをよく見たので、ラブラブだったんだと思います。

お互い白髪になるまで添い遂げて、先にナオが亡くなりその後2年後にジュニアスさんが無くなりました。

二人でシズニの元で幸せに暮らしていると信じてます。


16:02  |  初代&2代目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |