04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

ねばらん放浪記

ワールドネバーランド日記~ククリア王国~



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

187年 part2

8日はフェルタ祭です!

187 8


クレアが楽しみな屋台の料理は中の人も大好きですww


-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

187年 part1

今回は2回更新となります!


187年になりましたっ

187 1

今年も一般農場員となりました!

副ぐらいはなれるかと思ったけど・・・通産業績で無理でしたw

来年こそは・・・二人で副代表になるぞっ



-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

186年 part3

今回は186年最後までです!



20日は星の日です!

186 20

今年はメギアきてくれるかなぁ~

-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

186年 part2

本日2本目です!


10日なり、今日はアンドリューくんとの結婚式です♪

186 10

婚約してからはあっという間な感じがしますね~

-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

page top△

186年 part1

本日も2回更新です!



186年になりましたっ

186 1

今年からは農場員です!

今年はどんな年になるかなぁ~



-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

185年 part4

本日書き直しな2本目ですorz

保存直前にパソコンフリーズとかありえん・゚・(ノД`;)・゚・




23日になりジュリアちゃんと初!親友デートです!

185 23

ジュリアちゃんはグレゴリオくんの息子でもあるラルフくんと両思いな彼氏がいるのでうまくいってくれるといいなぁ~


-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

page top△

185年 part3

今回も2回更新となります!

キャラパスに5代目クレアのパスを追加しました。



17日になり、今回はアンドリューくん決めでデートに向かった所・・・遺跡の滝

185 17

クレアの気持ちが足りてなかったのか・・・そうだね。で現地解散に。

今まで気持ちに余裕なかったけど、アンドリューくんは結婚まで考えてたくれたみたいで・・・信じてあげれなくてごめんね。




-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

185年 part2

2本目です!


8日はフェルタ祭です

185 8

こうやって家族5人で朝食を迎えれるのは残り少ないんだね

大食い大会前にドナが朝食にブレッドを食べてるのは若干気になるが・・・
-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

page top△

185年 part1

今回は2連続更新となります!


185年になりましたっ

今年はクレアが大人になります!

185 1

あたらなキモチをがんばります!


-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

184年 part2

今までで一番記事数が少ない年になりました!
1つの記事が長いっちゃ長いんですけどねw

そんな184年を最後まで!!


とりあえず?何をしてるんだろう?なパパを1枚w

184 13

何してるか聞いてもちょっとね。しか言ってくれないので子供時代でも思い出しにきてたのかな?


-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

page top△

184年 part1

184年になりましたっ

184 1

今年はクレア子供時代最後&妹ドナの入学な年です!

今年はパパとママは農場員から外れちゃったけど・・・にいにが農場員にw

実は年末・・・・パズが倉庫にたくさんな状態になってる事に気づかず・・・
それをにいにが売りにいったのが29日!仕事収めの日に一気にランクインした模様w


農場員になるとデートの縛りでてくるから恋愛事情大丈夫かな?と心配な今年スタートです!
今は紫プレートだけど・・・素敵な恋人ができると信じてる!(密かににいにの恋人になってほしいなぁ~と思ってる人はいるんですけどねw)

-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

page top△

183年 part3

今回も一気に183年最後まで!!


18日はお城見学です!

183 18

去年はにいにと歌いながらだったけど今年は上級生のポールくんと歌いながら先生をまってます!


183 18 2

子供達わちゃわちゃ~



-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

page top△

183年 part2


10日は社会科見学です!

朝学校いく途中ににいにに話しかけられた所

183 10

あああぁぁぁ∑(; ̄□ ̄A
恋人欄に名前が(゚ロ゚;)

それもプリシラさん・・・そう・・・プリシラさんはたぶんにいにの唯一異性の友人
去年からずっと悩んでいた事態が・・・orz

でも、プリシラさんは成人してすぐアルバートさんという同級生と両思いになってたはず・・・
ということは・・・にいには紫プレート・・・キープくんか!?(´Д`;)


-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

page top△

183年 part1

今回、2連続更新です!


183年になりましたっ


今年はにいにの成人の年です。

183 1

もちろん自主的に成人式には参加ですw

にいにの同級生は一人男が多いから男があぶれるので・・・是非にいにがw

にいにには幸せになってほしいけど・・・成人してすぐ恋人できるのは嫌だなぁ~(´・ω・`)



-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

182年 part3

今日は分けずに182年最後まで一気にいっちゃいます!
なので今回は長め?かな



18日はお城見学です!

182 18

にいにとお歌を歌いながら社会見学♪

子供達のこのやりとりはやっぱりかわいぃ(´ー`*)


-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

page top△

182年 part2

本日2本目です!




お爺ちゃんが亡くなった次の日

182 6

エイミーお婆ちゃんの子供の頃からの親友であり、カリー母ちゃの親衛隊の先輩かつ親友であったマルチナさんの危篤の知らせが・・・


-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

page top△

182年 part1

今回も2連続更新です!


182年になりましたっ
今年からは5代目クレアでの日記となります。
久々の子供時代プレイです!



1日になって旦那様&子供達は朝食を食べずに新年の儀に脅威なスピードで走っていったので今日は朝食抜きですw

182 1

それならと新年の儀に参加したけど・・・ちょ・・・カリー以外みんな間に合ってないってw
確実に先に出た旦那様や子供達はいずこへ・・・・w


-- 続きを読む --

category: 5代目

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

181年 カリー編part4

26日は子供達の水車小屋見学です!

181 26

また同じ事を言ってる兄妹・・・かわいいわぁ(´ー`*)

二人共水車をつけたいらしい・・・
実際水車小屋を家につけれるなら母ちゃは大金はたいてもつけちゃうよ!!

-- 続きを読む --

category: 4代目(カリー)

[edit]

page top△

181年 カリー編part3

今回は181年最後まで!
今回も2連続更新となります!



20日になり今年はメギア来ませんでした(´・ω・`)
メギア追跡の時間があいたので散歩してたら旦那様からデートのお誘い♪

181 20

カリーは途中カルラちゃんに話しかけられてジャンプをやめちゃったけど・・・この後一人でジャンプをずっとしてた旦那様が可愛すぎましたw


カルラちゃん美人さんだね~・・・旦那さんのガストンさんもカッコイイ人なので二人の子供楽しみだな~


-- 続きを読む --

category: 4代目(カリー)

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

181年 カリー編part2

本日2本目です!


6日になり6日は長女クレアの誕生日です♪

181 6

これからもずっと一緒だよ~♪

来年からはクレア側になるけどねw

-- 続きを読む --

category: 4代目(カリー)

[edit]

page top△

181年 カリー編part1

今回も2連続です!



181年になりましたっ
今年は旦那様と一緒に農場員です♪

181 1

来年長女クレアが入学なのでカリーで過ごす最後の年です。

いい1年になりますように!(クレアは朝食食べずに新年の儀に走ってったw)

-- 続きを読む --

category: 4代目(カリー)

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

180年 カリー編part3

今回は180年最後まで一気にいっちゃいます!



20日になり今年はメギアが訪れました~♪
久々にストーカー追跡♪

180 20 o

今年も目ぼしいものは落としてくれなかった(´・ω・`)


今年は親衛隊選抜戦の年・・・19日に無事優勝者が決まったので・・・


-- 続きを読む --

category: 4代目(カリー)

[edit]

page top△

180年 カリー編part2

本日2本目です!


11日になり、今回も旦那様から言ってもらいましたw

180 11

第三子懐妊ですw

ずっと子供3人できていたので(初代ナオのみ5人ですけどw)やっぱり3人は欲しいなぁ~ということでクレア起きた時に頑張っちゃいました!金の卵を7個使ってなんとかw

引継ぎはクレアに決まっているけど、元気な子が産まれてほしいですね♪
長男は旦那様、長女はカリー、今度はどっちに似る子のかな~
一人ぐらいはカリーの髪の色を引き継いでほしいですけどねw

1日に出産は出来ないので、1日ずれて出産は来年の2日になりました♪



-- 続きを読む --

category: 4代目(カリー)

[edit]

page top△

180年 カリー編part1

今日も恒例2連続です!!



180年になりましたっ!

今年はライアンが入学なので早目に学校に行って待機してましたw

180 1

今年は7人入学で・・・女の子3人男の子4人でした
下に移ってるのがライアンの同級生な女の子達ですが・・・プリシラちゃんがカリーの親友マルチナちゃんの娘さんです!

男の子のが多いし・・・男の子と重点的に仲良くなってくれると母ちゃは嬉しいなww


-- 続きを読む --

category: 4代目(カリー)

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

179年 カリー編part4

本日2本目です!
今回は前回よりちょっと?長めかなっ




20日になり今年もメギアは来てくれませんでしたorz
来ないとほんと全然来ないよなぁ~・・・

20日の朝食食べ終わった後に旦那様がビックリマークを出して走って出かけるじゃありませんか!
何ごと!?と急いで追いかけてみたら

179 20

ギブルもって走り去っていきました(゚ロ゚;)

カリーのを40個ほどまとめて買っておいたんだが・・・20日になった途端即、換金ってw

一応倉庫を確認した所・・・

179 20 2

・・・40個全部もってってるしw
まぁ・・・旦那様の為に買ったってのもあるから全然問題ないけども・・・そんなにお金無かったのね・・・旦那様orz
そういえば・・・この前見た時は・・・40ポムぐらいだったような


ミルクやぬいぐるみを買ってる姿を見なかった理由はそれかw


-- 続きを読む --

category: 4代目(カリー)

[edit]

page top△

179年 カリー編part3

恒例?2連続更新です!!

ハイペース?で進んでるので今回も179年最後まで♪


親衛隊になってから親友になったペトラさんと初親友デートです♪

179 16

変わらぬ日常はほんと大事ですよね~



-- 続きを読む --

category: 4代目(カリー)

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

179年 カリー編part2

本日2本目です!


8日になりフェルタ祭です!

179 8

大丈夫!ライアンなら大きくなったら勇者になれるよ!!(←親ばか全開中)


-- 続きを読む --

category: 4代目(カリー)

[edit]

page top△

179年 カリー編part1

今回も2連続更新です!
なんか、毎回2連続更新になる可能性大ですけど、お付き合いしていただけるなら嬉しいです!


年が明けて179年になりました!

179 1

あたらなキモチをがんばります!w


-- 続きを読む --

category: 4代目(カリー)

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

178年 カリー編part4

本日2本目です!



20日になりましたっ
今年はまたメギアこなかったので追跡ならずorz

でも、デートの約束してたので早速デートにw

178 20

20日も劇場はダメかと思ったけど・・・そうではなかったらしい。
今回は旦那様に決めてもらったんだけど・・・

参加者の人すいませんw丁度投票始まる直前にピンクオーラだしちゃってw
候補者や神官様もビックリしてるしw
お父さんやデレク伯父さんやエム姉さんまでいる目の前でチューしちゃいましたw

まさかこの日に旦那様が劇場を選ぶとは・・・


-- 続きを読む --

category: 4代目(カリー)

[edit]

page top△

178年 カリー編part3

今回も2連続更新です!(実際は179年いっちゃってるので)
178年の最後まで!


ククリアに入国して早30年以上・・・その中で・・・やっと?初!旦那様からの朝風呂のお誘いが!!
今までの旦那様はほんと・・・中の人が誘わない限り誘ってくれなかった(*・ε・*)

178 13

1歳下だけと呼び捨てな旦那様・・・いいわぁ(´ー`*)
王族の人って基本他の人は呼び捨てなのかな?

もちろん断るはずもなく!ウキウキで朝風呂デートにいきましたw


-- 続きを読む --

category: 4代目(カリー)

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

