2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/30(Sat)

198年 part2

本日2本目です!



8日はフェルタ祭です!


今年はアーロンが勇者なのでイケメン勇者です♪

198 8

いや~ん♪アーロンかっこよすぎ~( ´艸`)

イケメンが更にイケメンになる時でもありますねw


14:14  |  6代目  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/30(Sat)

198年 part1

今回は2回更新となります!


198年になりましたっ


198 1


朝食後、旦那様から今年最初のお風呂デートに誘われました!
滅多に旦那様から誘ってくれないから誘ってくれる日はとても貴重ですw


今年1年どんな年になるのかな~




14:14  |  6代目  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/29(Fri)

197年 part3

今回は197年最後までです!



13日、旦那様とデートの後、家に向かってる途中

197 13

レンカちゃんルイスくんカップルのデートを目撃!!

墓地デートまで進んでるので・・・やっぱり後はルイスくんの引継ぎ待ち状態みたいです!
前も墓地まで進んでたけどバグ?で別れたっぽいだけに・・・今度こそ!うまくいってほしいなぁ

乙女と違って神官は既婚者マークあっても引き継げる分・・・ルイスくん!早く引き継いで~

13:17  |  6代目  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/28(Thu)

197年 part2

本日2本目です!


9日は第1子出産日です

そして父さんの危篤の日でもありました。

197 9

一昨年の23日にフラグ会話を確認していたので去年も23日からフラグ会話が発生していたはずなんですけど、今までフラグ会話発生から14日後に危篤だったので7日に危篤になるんじゃないかと覚悟を決めていたんですけど・・・7日になってもお知らせが出ずもちろん8日になっても出ず・・・もしかして今年も大丈夫なのかな?と思った矢先・・・まさかの出産日と一緒に父さんの危篤が来るとは思いませんでした。


13:52  |  6代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/28(Thu)

197年 part1

今回は2回更新となります!


197年になりましたっ

197 1


今年は第1子産まれるし覚悟はしてるけど覚悟をしなきゃいけない年なので・・・頑張るぞ!


13:52  |  6代目  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/26(Tue)

196年 part3

今回は196年最後まで!


24日になり

196 24

うん・・・グスタフくんとメレーヌちゃんがデートしてました
メレーヌちゃんの本命はアーロンなわけで・・・

あれか!新成人達は本命以外全員紫になってる状態なのか!?(゚ロ゚;)
仲良い事はいい事なんだろうが・・・これはどぅなんだろうなw



14:19  |  6代目  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/25(Mon)

196年 part2


最初に本来13日に結婚式だったんですけどその日の父さんは朝、家に帰ってきたけどすぐ出ていってしまって全然会話できず結婚式になってしまって結婚式にも全然来ず・・・
何度も何度ももやり直したんですけどそれでも全く結婚式には現れず父さん以外は全員揃っていたんですけど・・・父さんのいない結婚式はあげたくなかったので14日に延期しました。


なので、結婚式は14日となってます。


196 14

この日はちゃんと父さんも家に帰ってきてくれました!


14:17  |  6代目  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/23(Sat)

196年 part1

今回はちょっと?か謎ですけどw長めな記事になっちゃうと思います!



196年になりましたっ

196 1

今年はアーロン達イケショタ3(スリー)3人の成人式です!

そして父さんも・・・今年1年は元気でいてくれるので頑張るぞ!!


17:04  |  6代目  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/22(Fri)

195年 part4

本日2本目です!


23日は肥料運搬ですよ!

195 23

ヴァロニカちゃんがケリーと重なってるけど今回も農場員全員出席です♪

14:32  |  6代目  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/22(Fri)

195年 part3

本日も2回更新です!



14日、酒場の仕事帰りな母さんにお疲れ様のチューをしてる父さん

195 14

うん・・・父さんのチューのおねだりも変わってなくってよかった♪

まぁ・・・偶然チュー場面に居合わせるとは思わなかったけど・・・父さんは昔からどこでもチューねだってたからねww

13:33  |  6代目  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/21(Thu)

195年 part2

本日2本目です!


8日はフェルタ祭りです!


「母さん、今日朝からあのダンス踊るんだよね?」
「そうなのよ~・・・あの踊り・・・嫌なのよねぇ(ハァ)」
「しっかり見てるからね?」
「・・・・朝食抜きね」
「・・・」

195 8

今年はそんな母さんのくるくるダンスですw


13:58  |  6代目  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/21(Thu)

195年 part1

今回は2回更新となります!


195年になりましたっ

今年は白夜の年ですよ~

195 1


今年は親子3人農場員頑張ります♪
13:57  |  6代目  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/20(Wed)

194年 part2

今回は194年最後までです!


17日、両親が二人で朝デートなので朝食はアーロンと二人ですw

194 17

アーロンが未だに大魚の丸焼きを食べてるのがかなり気になりますけどね!

30個丸々残してあったからなぁ~・・・全部食べきるまではずっとアーロンは朝食→トイレなコースになりそうですorz



13:39  |  6代目  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/19(Tue)

194年 part1

今回からは6代目ケリーの日記となります。
6代目ケリーもよろしくお願いします!

5代目クレアと顔は一緒だけど髪の色と肌の色が違うので一応ケリーのキャラパスもアップしておきました。



194年になりましたっ

194 1

旦那様もクレアも無事農場員代表、副代表に復活です♪

194 1 2

PCケリー始動です!

今年1年もよい1年になりようにあたらなキモチをがんばります!!


13:40  |  6代目  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/18(Mon)

193年 part3

今回は193年最後までです!


20日は星の日です!

193 20


やっぱり我が家の子供達は毎年一人は必ず手が臭くなるのが嫌な子供がいる気が・・・

まぁ・・・嫌のものは仕方ないよね!(←ぉぃw)


13:22  |  5代目  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/15(Fri)

193年 part2

日記を書く前に、実は前回の日記後、先進めたんですけど・・・

18日のクレアの試合当日になんとアスター神官であるガストンさんが危篤にorz
試合当日にアスター神官が危篤という事は案の定その日のクレアの試合は無効になりました。
他の方の日記ではそういう事あるのは見ていたんですけどまさか自分がそんな事態になるとは全く想定してなかったので中の人軽くプチパニックになり・・・18日の日に試合がかぶらなければいいのかな?とちょっと思ったのでPCにステラ成人直前のデータを保存してあったので・・・18日まで進んじゃったけど・・・193年最初からやり直しちゃいました^^;

ただ、最初からやり直しても生活やイベントの参加する人、選抜戦の対戦表とかはあまり変わらなく親友達の含め同じ人との対戦だったのでクレアの対戦日が変わったぐらいかな・・・
なので、今回の日記は前回の続きではなくやり直した時の続きという事になるのでクレアの試合の日に若干違いが出てくると思います。

最初に長々とすいません


それではやり直した後の続きをどぅぞ!



13:57  |  5代目  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/14(Thu)

193年 part1



193年になりましたっ

193 1 2

今年は久しぶりに旦那様共々一般人です!

ステラも成人するしアーロンも入学するしとどんな1年になるんだろうな~

あたらなキモチをがんばります!
15:06  |  5代目  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/13(Wed)

192年 part3

今回は192年最後までです!


17日、目の前を走るイケメンがいたのでとっつかまえて見たら

192 17

恋人欄がマリアンちゃんに変わってるΣ( ̄口 ̄*)

もしかしてラランちゃん達・・・と思ったので急いで予約状況を見にw

にしても・・・マリアンちゃんってアニェーゼさんから引き継いだ現カルナの乙女であるうえにしっかりティッキーくんという両思いな彼氏いるんだよね~
まだ彼氏持ちを好きになるとは・・・イケメンなんだしよりどりみどりなはずなのにw

今後どぉなるんだかな~

13:45  |  5代目  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/12(Tue)

192年 part2

10日は子供達の牧場見学ですよ!

192 10

ステラは楽しみなようだけど・・・ケリーとアーロンはあまり好きじゃない模様w

アーロンが行くのは来年からだけどね!
14:39  |  5代目  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/12(Tue)

192年 part1

今回は2回更新となります!


192年になりましたっ

192 1

ケリーは2度目の朝食を無視して高速で新年の儀に向かった為今回もいませんw

アーロンは未だ特大ゲソ焼きで両親はハールという・・・この差は何!?

そしてやっぱり新年からアーロンはトイレに駆け込んでましたw


13:52  |  5代目  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/11(Mon)

191年 part3


23日は肥料運搬ですよ!

191 23

21日に女王陛下であるキャシーちゃんが亡くなって王太女であり農場員だったジンジャーちゃんが農場員じゃなくなったために今年の残りは6人で農場員の仕事頑張るぞ!!


13:38  |  5代目  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/10(Sun)

191年 part2


16日になり

今日は兄さんの試合の日です!

191 16 2

魔術師のシェアーさん相手に攻め攻めで兄さん勝利!!

闘士になってから一気に強くなったよなぁ~兄さん
やっぱり兄妹故なのかステも二人ともあがり方一番なのがスタミナだしw

そんな兄さんもやっぱりかっこいい(*´∇`*)

15:12  |  5代目  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/09(Sat)

191年 part1


191年になりましたっ

191 1

ケリーは朝食食べずにNPCダッシュで出ていっちゃったのでいませんけどねw

今回は任意参加で参加中です!
ケリーは他の人とかぶっちゃってるけど無事間に合ったようですw

191 1 2

今年の天使像は・・・完成度があがってる!
アリアドナちゃんは頑張ったみたいですw


14:14  |  5代目  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/08(Fri)

190年 part4

23日は肥料運搬です!


190 23

兄さんと一緒に家出てから自分の家に戻って子供達に外泊した事をしっかりと謝っておきました!

家に戻る前にまた人形さんにはお世話になりましたけどね!

14:32  |  5代目  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/08(Fri)

190年 part3

今回も2回更新になっちゃいます!



18日は子供達のお城見学です!

190 18

ステラは初めてのお城見学だからドキドキみたいですw
ケリーは来年いけるからね!!


14:31  |  5代目  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/07(Thu)

190年 part2

本日2本目です!


7日はパン焼きの日です!

190 7

クレアが代表になってから心配だったけど今年の農場員も優秀だわぁ~


14:10  |  5代目  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/07(Thu)

190年 part1

今回は2回更新となります!


190年になりましたっ

190 1

家族全員朝食食べずにダッシュで家を出てるはずなのに・・・なぜいつも間に合うのはクレアだけなのかw
子供は走る速度で厳しいかもだけど旦那様は間に合ってもいいような~

13:35  |  5代目  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/06(Wed)

189年 part3

今回は189年最後まで!



15日はおばさんパワー炸裂で勝利したジュリアちゃんの2回戦です!

189 15

ひたすら釣りしてたら参加に後一歩間に合わなかったorzので任意参加で応援中♪
そしたら旦那様から応援真っ盛りの中でチューをねだられたので・・・周りは応援に夢中だし?ねだられればどんな状況でも断る選択肢はクレアにはありませんw

もちろん!ちゃんとジュリアちゃんを応援もしてましやけどね!!

残念ながらジュリアちゃんは負けちゃいました(´・ω・`)


13:42  |  5代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/05(Tue)

189年 part2

8日はフェルタ祭です!

189 8

今年はまたお髭ダンディーデュークさんのクルクルダンスです!

朝早いのに農場員全員参加とは・・・今年の農場員も全員優秀だわぁ~


15:16  |  5代目  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/05(Tue)

189年 part1

今回は2回更新となります!


189年になりましたっ

朝食2度食べしてたら新年の儀に間に合うわけはなく・・・今年は任意参加ですw

189 1

今年の天使像は・・・んん?・・・昨年より劣化してる!?(゚ロ゚;)
うん・・・今年はアリアドナちゃんは出産やらで忙しかったし?仕方ないw


14:21  |  5代目  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
