06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

ねばらん放浪記

ワールドネバーランド日記~ククリア王国~



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

207年 part2

本日2本目です!


8日はフェルタ祭です!
今年は村長役に選ばれてるので劇に出演しますw

その前に、今日はコリンナちゃんの出産日!

207 8

朝食後、猛ダッシュで向かったらなんとか間に合った
エナ区からフライダ区まで結構遠い(´・ω・`)

産まれた子供は

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

207年 part1

今回は2回更新となります!


207年になりましたっ

207 1

今年は白夜の年だし、第1子の出産と色々あるけど
良い1年を過ごせますように。

気持ちを新たに頑張るぞっ!
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

206年 part4

今回は206年最後まで!



21日になり、朝、旦那様に

206 21

ケリーの時と同じくまたしても思いやりのある子だと渋い顔になってるしw
この会話にも選択肢がほしいよなぁ~

思いやりのある子・・・いいと思うんだけどなw

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

206年 part3


まず、最初に妹マリソルちゃんの現在の恋愛はというと

206 11

年上神官様達を二股してますww
神官様好き決定w

まぁ、サラも1歳上のマルティンくんと結婚したわけだけど・・・
マリソルちゃんもまさか年上好きとはなぁ~

そういえば、末っ子ルシアちゃんも年上の子とデートしてたし・・・3姉妹は年上好き!?(゚ロ゚;)
お母さまは年下好きだから・・・きっと年上のお母さまと結婚したお父さまの方の血がそうなのかも?w

ラモンくんとは両思いなんで・・・うまくいってほしいですけどね!
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

206年 part2

本日2本目です!


6日になり、朝、ルシアちゃんに話しかけたら

206 6

♪マークついてる(゚ロ゚;)
もちろん姉としてやっぱり相手を調べないとねw

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

206年 part1

今回は2回更新となります!


206年になりましたっ

206 1

酔っ払ってて帰宅に間に合わず道端で年越しww

帰った時は1回目の朝食は終わってて、実家での新年は今年で最後なのでおかわりしちゃいましたw

206 1 2

今年はサラの結婚式にマリソルちゃんの成人です!

今年はどんな年になるんだろうな~

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

205年 part4

今回は205年最後まで!
今回は記事がちょっと?長めです!


20日は星の日です!

205 20

お母さまは朝になってすぐNPCダッシュで出ていっちゃいましたw

我が家の双子ちゃんはシンクロ率結構高いわね~

ちなみに今年もメギアは来てくれませんでしたorz



-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

205年 part3

11日になり、いつもついつい忘れてしまう夏至のクエストをw

205 11

来年は結婚してる可能性高いのでこのクエできるのも今年だけだしね

しっかりフギの燻製買ってきます!!

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

205年 part2

本日2本目です!


7日になり

今日はジョーバーくんの誕生日なので

205 7

誕生日会話楽しんじゃいましたw
いや~・・・金髪イケショタはほんとたまりません( ´艸`)ウヘヘ
後、3回この会話は楽しめるのか(←ぉぃw)



-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

205年 part1

今回も2回更新となります!


今回からサラ(成人編)です!
これからもよろしくお願いします!


205年になりましたっ

205 1

今年はサラの成人式とルシア入学式と新年早々色々あります!

あたらなキモチを頑張ります!




-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

204年 part5

本日2本目です!


24日はダロスの速駆けの日です!

204 24

今年も宣戦布告する前にマリソルちゃんから喧嘩売られたww

子供時代最後の年でもあるのでこども大将は譲れないけどお互い頑張ろう!
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

204年 part4

今回は2回更新です!

204年最後まで!


20日は星の日です!

204 20

ルシアちゃんも手が臭くなるのが嫌らしいから・・・今年の放流会も家族参加微妙かも?

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

204年 part3


12日はげし!げし!夏至ですよ!

204 12

ママは朝になったらNPCダッシュでたぶん魔獣退治行っちゃった為にいません!

強制朝食でも戻ってこなかったし・・・きっと魔獣と戦ってたんだね?

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

204年 part2

本日2本目です!


5日になり

204 5

優等生なので劇の精霊役に選ばれました!

精霊役も久々し頑張るぞぅ~



-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 8  

page top△

204年 part1

今回は2回更新です!


204年になりましたっ

204 1


今年はサラの子供時代最後の年となります!

あたらなキモチをがんばります!by三つ子

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

203年 part4

今回は203年最後まで!



20日は星の日ですよ!

203 20

にいにが言ってるセリフを毎年試してみようかな?と思ってるんだけども・・・その時になるとつい忘れていて未だに試した事ありませんww


今年もメギアは来てくれませんでしたorz
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

203年 part3

本日2本目です!



14日になり、今日もにいにはマルチナちゃんとデートみたいです!

203 14

どぅやらにいにの気持ちのが先走りしてるらしく・・・墓地デートだったけど現地解散になっちゃってましたorz

前日デートしてた劇場がマルチナちゃん側の思いなら・・・マルチナちゃんはまだ初期段階なので現地解散になるのは当たり前かorz
マルチナちゃんの恋人欄は未だDEBUふくよかなトマスさんのままだしなぁ~


-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 8  

page top△

203年 part2

今回は2回更新となります!



9日はマルティンくんとデートです~♪

203 9

大人になってもといっているけども・・・先に大人になっちゃうのはマルティンくんなんですけどね!

今年でマルティンくんも子供時代最後かぁ~・・・
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

203年 part1


203年になりましたっ!


203 1

新年早々パパは朝帰りで未だ帰ってきてませんw

今年はにいにの成人とマリソルちゃんの入学と盛りだくさんな1年です!

いい1年になりますように!

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 8  

page top△

202年 part4

今回は202年最後まで!



24日はダロスの速駆けの日ですよ!

202 24

朝起きてすぐにいにに喧嘩を売られましたww

なんかどっかでデジャヴを感じるけどw




-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

202年 part3

13日はパパの誕生日です!

202 13

「おめでとう」言われるはずのパパがいない(´・ω・`)

ママもいないので今日はにいにが号令の子供達だけの朝食でしたっ

朝食終わってもパパもママも帰ってこなかった・・・どこにいってるんだろ?

その日はパパもママも夜遅くまでは帰ってきませんでした

二人で一緒に帰ってきたから・・・二人だけでお祝いしてたのかなぁ?

パパとママが仲良いならいい事だと思います まる

                           

                              「題、パパの誕生日  作、サラ」
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 8  

page top△

202年 part2

本日2本目です!


8日はフェルタ祭です!

202 8

にいにとマリソルちゃんは勇者になりたいみたい・・・
サラ(中の人)は一回でもいいからリアナ姫になりたいですww

マリソルちゃんは最終的にこの髪型に変えましたw
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

202年 part1

思いのほかSS多かったので今回も2回更新です!


今回から7代目サラとしての日記となります
7代目サラもよろしくお願いします!


202年になりましたっ

202 1 0

旦那様はNPCダッシュで庭園に向かったまま帰ってこなかったので4人での朝食ですw

今年は長女サラの入学です!

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

201年 part3

本日2本目です!!


20日は星の日ですよ!

201 20

今年はメギアは来てくれました!

今年はほとんど落し物はしていかなかったんですけどねw

まぁ、来てくれただけでも十分ですけど!


-- 続きを読む --

category: 6代目

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

201年 part2

今回は2回更新です!



13日は従兄弟のエルナンドくんの結婚式です!

201 13

アニェーゼさんが亡くなって5年・・・ライアン伯父さん一人で頑張ってエルナンドくんを育てて無事巣立ちとなりましたっ

ライアン伯父さんは一番後ろの席のケリーの隣に座っておりますw
とても嬉しそうで・・・ほんとよかった♪


-- 続きを読む --

category: 6代目

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

201年 part1


201年になりましたっ

201 1

起きてすぐの旦那様からの「愛してる」・・・今年はよい1年になりそうです( ´艸`)

子供達はそんな両親をスルーして朝食もとらず新年の儀にNPCダッシュしていきましたけどねw
-- 続きを読む --

category: 6代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

200年 part2

今回は200年最後まで!


朝、旦那様から

200 19

アンドールの時もサラの時も旦那様は最初は絶対優しい子なんだよなぁ~
まぁ、性格故かもですけどw
それに毎回必ず不満顔なケリーw

やっぱり子供は元気で優しい子が一番ですね♪


-- 続きを読む --

category: 6代目

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

200年 part1

200年になりましたっ


新年の朝食前に旦那様を病気治しに!

200 1

朝風呂デートの会話が出てよかった(ほっ)

しっかり病気が治るまでゴシゴシしたのを確認後、急いで旦那様と共に家に戻りました!

-- 続きを読む --

category: 6代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

199年 part3

今回は199年最後まで!!


23日は肥料運搬ですよ!

199 23

何故かレンカちゃん一人だけカメラ目線ですww
-- 続きを読む --

category: 6代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

199年 part2


11日はレンカちゃんの出産日ですよ!!

199 11

エナ区なので朝食後に急いで駆けつけたらなんとか出産前に間に合った(ほっ)

なにげにレンカちゃんの所持金43ポムっていうのが・・・気になるww


さてさて・・・産まれた子供は~・・・



-- 続きを読む --

category: 6代目

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

