07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

ねばらん放浪記

ワールドネバーランド日記~ククリア王国~



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

213年 part4

今回は213年最後まで!


21日になり、今日も今日とて息子のデート追跡です!

213 21

アネットちゃんとデートしてるのは良い事だけど
今回もアネットちゃん決めなわけで・・・

そうなるともちろん・・・

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

213年 part3


12日はげし!げし!ですよ~

213 12

スペンサーくんは朝帰りしてたし実際寝てないよね?w
イケショタツインズのシンクロ率は相変わらず素晴らしいわねw

まぁ、旦那様も夜更かしをがっつりしてるけどね!

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

213年 part2

本日2本目です!


4日は料理大会でもありサラの誕生日です!

213 4

今年でサラも壮年となります
壮年になるまでプレイするのは久々かも

あまり変わらないけど・・・若干口元の小皺が気になるわぁ~
私も年取ったわねw

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

213年 part1

今回は2回更新です!

それとスペンサーのパスをアップしました。
ライアンと顔は一緒だけど髪の色&髪型&眼鏡と違う部分があるので一応w




213年になりましたっ

213 1

今年は初農場員です!
初なのに一気にセリフつきの副代表ですけどw

213 1 2

旦那様は新年からKYな魔獣のせいで討伐にいっちゃいました(´・ω・`)
新年はやたらシンクロ率がよい我が家のイケショタ3兄弟ww

今年1年も頑張るぞ!
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

212年 part3

今回は212年最後まで!!


21日になり、朝食後スペンサーがあるものをズルズル

212 21

・・・それって特定の人しか買えないサプリよね?
魔術師の人がフェイの森あたりにくるのはあまり見ないんだけど・・・
息子はそれをどこで拾ったのかしらw

息子の行動範囲が気になった瞬間でしたw
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

212年 part2


11日になり、今日はジョーバーくんの試合の日ですよ~

相手は元カルナの乙女であったパウリーナちゃん

212 11

残念ながら負けちゃいました(´・ω・`)
似たようなステだったんだけど・・・パウリーナちゃんの方が硬かったかぁ

今度はもっと鍛えて頑張ってほしいな♪
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

212年 part1


212年になりましたっ

212 1

ディランくんはスペンサーくんの膝の上ですw
そして髪型も変えました!

こう見ると・・・成人したらディランくんと旦那様が全く一緒になちゃうのよね~
ディランくんとスペンサーくんの髪型をチェンジすればちょっとは違うかな?

スペンサーくんも今年で子供時代最後かぁ~・・・
早いわぁ~

今年1年も頑張ろう!
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

211年 part4

今回は211年最後まで!


21日になり、今日はバグウェル戦の日です!

211 21

スペンサーくんは楽しみみたいだけど
ケインくんはパグウェルに興味なさそうですw

まぁ、どっちにしてもかわいいのでよし( ´艸`)
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

211年 part3

今回はちょっと短めかもです!


11日になり、

211 11

今日は息子たちにお揃いのお弁当をw

同じお弁当をズルズルする姿は癒される~( ´艸`)

最近朝になってもお酒抜けないのよね・・・
年とったのかしらww

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

211年 part2

本日2本目です!


4日は料理大会です!

サラの誕生日でもあるので

211 4

今年もロドルフォくんと祝いあいw
ロドルフォくんも来年17歳か・・・早いなぁ

もちろん今年も料理大会に参加です!

結果は・・・

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

211年 part1

今回は2回更新です!


211年になりましたっ

211 1

旦那様は今年も2回目の朝食はスルーして新年の儀へいっちゃいましたw

我が家のイケショタツインズは新年からシンクロ率高いわねww

今年1年も頑張ろう~

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

210年 part3

今回は210年最後まで!!


22日になり、ジョーバーくんに誘われて飲みへw

210 22

ジョーバーくんは親友デートにはあまり誘ってこないが飲みにはよく誘ってくるというw
子供の頃から手なずけた仲良くしてた成果かしら?
それか・・・毎回奢ってるので・・・サラといけば自金使わないで済む的な?ww

まぁ、ジョーバーくんはきっとそんな事考えるイケメンではない!はずww

それでも奢るのはやめませんけどね~

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

210年 part2

結局お盆休みは時間が取れず更新できませんでした(-ω-;)


11日になり

酒場前を散歩していたら

210 11

・・・ビバルくんが給食当番アスター神官に(゚ロ゚;)
お父さんであるルイスくんは元シズニ神官だし・・・まさか息子のビバルくんまで神官系になるとは。

自分の国だとコルネリウス家の男性は神官職に縁あるのかなぁ~

本命の彼女いるわけだし
今年1年は仕方ないとしても来年すぐ引き継いじゃっていいからね?

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

210年 part1

210年になりましたっ!


210 1

今年も旦那様はNPCダッシュして新年の儀にいっちゃいましたw

なので今年は3人での朝食です!
イケショタツインズは仲良いわね~

今年もよい1年になりますように!!


-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

209年 part3

今回は209年最後まで!


21日になり、酒場の前に甥っ子発見

209 21

しっかり兄さん達のお手伝いをしてるみたいです!

まぁ・・・兄さんがしっかり料理しているのかは・・・謎ですがww

今度様子見にいってみようかな?


-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

209年 part2


11日になりましたっ

209 11

本日も旦那様に見覚えのない♪マークが
歴代の旦那様で一番親友デートしてる回数が多いような気がするなぁ
夫婦デートしなさすぎなの・・・かな?
毎日じゃないけどそれなりにはしてるとは思うんだけどなw

まぁ、これでいつも通りのハウエルくんやアンドリューくんという同性ならいいんですけどね!

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

209年 part1


209年になりましたっ


209 1

旦那様は新年の儀にダッシュで向かっていった為に朝食はスペンサーと二人ですw

今年もよい1年になりますように!

あたらなキモチをがんばります!
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

208年 part4

今回は208年最後まで!



21日になり、朝旦那様と話ししたら

208 21

どぅやらギブルの換金にいく模様w

前日はずれギブルは全部引き取ってもらい済なので今度こそは大丈夫でしょ!
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

208年 part3



18日になり、今度はルーシー女王陛下の危篤のお知らせが

208 18

ルーシー女王陛下もお父さまの同級生です。
そして、ジョーバーくんのお母さまでもあります

メレーヌさん、ステラ叔母さんに続き、今度は女王陛下がそれも10代の人が危篤になるなんて・・・

危篤ラッシュでもなく人口過密でもないのに・・・3日連続身近な人が亡くなるなんてほんと嫌だな(/_<。)

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

208年 part2



11日になり、今日はマリソルちゃんの結婚式です!

208 11

なんか・・・ここまでくるのに長かった・・・とふと感じてしまうわぁ

サラに続きマリソルちゃんも1歳上の年上の人と結婚するとは・・・やっぱり姉妹ねw

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

208年 part1



208年になりましたっ!

208 1

今年はルシアちゃんの成人だしマリソルちゃん結婚式と色々忙しそうな1年になりそうだけど

気持ちを新たに良い1年を過ごせますように!

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

207年 part4

今回は207年最後まで!


21日はパグウェル戦の日です!

207 21

「パグウェルが見られるよ!」って楽しそうな旦那様がかわいい( ´艸`)

そんな今年の勇者はステラ伯母さんですw

-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

207年 part3



11日になり、今日は親友達で最後のアマリアちゃんの出産日です!

207 11

朝食後ダッシュしたけど今回は出産前に間に合わず(´・ω・`)
なので、出産後になっちゃいました

産まれた子供は~・・・
-- 続きを読む --

category: 7代目

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

