2012年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/28(Fri)

219年 part3

今回は219年最後まで!


21日はパグウェル戦の日です!


219 21


娘はパグウェルに興味がなさそうですw
俺も確かパグウェル戦の日にオリビアと同じこと思った事あるから
やっぱりこれも遺伝子かww

今年パグウェルに挑むのはジョスエおじさんです。

結果は

10:20  |  8代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/26(Wed)

219年 part2

雑記と合わせて今回は2回更新です!


11日、酒場に向かう途中

219 11

嫁さんから妊娠報告が!
6日にHITはしてたんだけど1日に出産はないので
来年の2日に第2子の誕生です~

次こそは・・・金髪だと更にいいんだけどなぁw

にしても・・・嫁さんの所持金が若干気になるw
13:52  |  8代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/26(Wed)

雑記?的なもの


時間があったので超久々にククリアメイン国と一緒のカードに入ってる
ナルル王国をなんとなく1日だけプレイしてみたw
ククリアを初めてから一切やってなかったからなぁ~

まぁ、こっちのセーブデータはまだ2代目なんですけどね!
ちゃっかり王族に嫁いでいる2代目ですw


興味ない人はスルーしてくれてもかまいませんw
見てもいいと思う人は↓からどぅぞ!!

13:51  |  雑記&歴代家族(簡易)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/25(Tue)

219年 part1

今回から219年です!


219年になりましたっ

219 1

今年1年は嫁さんと一緒に農場員生活です!

気持ちを新たに頑張ろう~
12:38  |  8代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/24(Mon)

218年 part3

今回は218年最後まで!


21日、予想してた通り父ちゃんの危篤のお知らせが

218 21

今回も朝食食べずに父ちゃんの元へ

また一人で朝食食べさせちゃって嫁さんごめんね。
12:41  |  8代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/21(Fri)

218年 part2



11日になり、今日はドンとジーンさんの結婚式です!

218 11

引き継ぎに関しては心配だったけど早い段階で結婚できてよかった
ドン、ジーンさん結婚おめでと~ヽ(=´▽`=)ノ


12:38  |  8代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/20(Thu)

218年 part1

今回から218年です!


218年になりましたっ

218 1

今年は第1子も産まれるし新たな気持ちで良い1年になりように頑張るぞっ!
12:58  |  8代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/19(Wed)

217年 part3

今回は217年最後まで!


21日になり、ランクインしない程度に仕事をしてたら

215 21

お義父さんに親友デートに誘われたw

嫁さんとのデートも大事だけどここは婿と舅の関係も大事だしなww
(ジョーバー君に誘われて断るはずがない!!)←中の人の心の声w
13:13  |  8代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/18(Tue)

217年 part2


11日になり、今日は結婚式です!

217 11

独身最後の日に飲みにいったら朝になってもお酒抜けませんでしたww
ちなみに母ちゃんも飲みにいったみたいで酔っ払て帰宅してましたw

13:16  |  8代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/14(Fri)

217年 part1

本日2回目の更新です!

今回から217年です!


217年になりましたっ

217 1

父ちゃんは今年もKY魔獣のせいで朝からお仕事です
つか、最近新年に魔獣ですぎなような・・・

陛下や戦士の人達頑張ってるのになぁ~

実家で両親と新年を迎えられる最後なのに・・・魔獣のやつめ(。・ε・。)
14:57  |  8代目  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/14(Fri)

超!簡易な歴代家族まとめ

本日は2回更新となります

自分も他の方々のブログを拝見して楽しそうだったので
超簡易だけど歴代家族のまとめw



他の方々のように詳しくではなく系図から辿っただけの自己満足まとめですw
自己満足なのでスルーしても問題なしです!
しつこいようですが超簡易なまとめになってるのでそこは了承ください。


まぁ、見てやるか~とか気になる方は↓からどうぞw
14:26  |  雑記&歴代家族(簡易)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/13(Thu)

216年 part3

今回は216年最後まで!


22日になり、

216 22

ん?ハヴィっていう国民はいても
親友の中にハヴィって名前はいなかったような・・・

何故急に親友に?と思って話かけたら
12:50  |  8代目  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/12(Wed)

216年 part2


11日になり、訓練に向かう途中で兄ちゃんに遭遇

216 11

先日産まれたドゥーガルにミルクを購入した模様
兄ちゃんしっかり育メンしてるんだなぁw

そんな兄ちゃんもフランと友人?になったみたいだし
兄弟共通で仲良い人いるのは嬉しいなw
12:57  |  8代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/11(Tue)

216年 part1

今回からは8代目ディランの日記となります。
初の男プレイでつたない日記になっちゃうかもですけど
8代目ディランもよろしくお願いします。



216年になりましたっ

成人するまではサラでのプレイですけどねw

216 1

今年で末っ子ディランくんも成人となります。

今年1年も頑張るぞっ!
13:10  |  8代目  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/10(Mon)

215年 part3

今回は215年最後まで!
7代目サラでの最後の日記となります。




21日になり、今日はパグウェル戦の日ですよ~

215 21

旦那様は壮行会に向かった為いませんw
ディランくんはパグウェルに興味ないのかな?

13:06  |  7代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/07(Fri)

215年 part2


11日になり、今日は旦那様から誘われて朝風呂デートに♪

215 11

ホラカブ~♪
今回は泳いでいかずすぐ出て行っちゃいましたけどねw


その後、今日はマルチナ義姉さんの出産日だったので兄さんの家へ
産まれた子供は・・・

12:45  |  7代目  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/06(Thu)

215年 part1

今回から215年です!


215年になりましたっ

215 1

ケインくんは朝帰りをしてそのままデートに向かいましたw

今年はディランくんが子供時代最後の年です!
引き継ぎをどちらにするにせよサラで最後の年となります。

今年1年も頑張るぞ!!
13:38  |  7代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/05(Wed)

214年 part3

今回は214年最後まで!!


21日になり

旦那様は朝一で魔獣退治な為にいません

214 21

そしてディランくんの朝食が・・・くんたまww
ココイの世話しまくりで卵があふれてるから卵料理色々作ったはずなのに
何故チョイスがくんたまww

それで「ごはんだ♪」喜んでるのはめっちゃかわいいけど・・・
育ち盛りな男の子がくんたまだけはよくないよ!?

まぁ、その後、しっかりちゃんとした?朝食をあげはしましたけどねw



13:29  |  7代目  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/04(Tue)

214年 part2


アネットちゃんがスペンサーくんと婚約した事によって
アネットちゃんの紫であったイケメンクーガーくんも振られちゃったわけで
そんなクーガーくんがいたのでとっ捕まえた所

214 11

既にブルネラちゃんが恋人欄にw

そんなブルネラちゃんはというと

214 11 2

しっかりクーガーくんが本命に!

このまま順調にいってブルネラちゃんが早々に乙女引き継いでくれるといいけどなぁ
14:01  |  7代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/03(Mon)

214年 part1


214年になりましたっ

214 1

今年はケインくんが成人です!
年子だとやっぱり成人まではかなり早いなぁ~

今年もいい1年になりますように!
13:31  |  7代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
