2012年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/31(Wed)

226年 part3

今回は226年最後まで!!


22日、今日も今日とてギルのデートの追跡♪

226 22

重なっちゃってかなり見づらいけど
ウィルマちゃん先導でプロポーズデートにw

ギルはずっとウィルマちゃん一筋だったし、ウィルマちゃんも最初こそグラハムくんだったけど
すぐギルに変わった後はずっとギルだけだったし・・・一発オッケーかな?

結果は・・・

12:22  |  9代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/30(Tue)

226年 part2



11日、神官になったギルが心配なのでお宅訪問

226 11

しっかり♪マークあるので今日もウィルマちゃんとデートのようで一安心

にしても、神官や乙女は家で朝食を食べる事しないよなぁ
大体市場にいってパンかなんかを買って食べてるし・・・
一人で食べる朝食って味気ないから仕方ないのかな

つか、結婚後も両親や兄弟にも食べ物あげれればいいのにな。
13:05  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/29(Mon)

226年 part1

今回から226年です!


226年になりましたっ

226 1

今年はイケショターズの成人&入学と
第1子も出産と色々ある1年になりそうです!

良い1年を過ごせるように気持ちを新たに頑張ろう~

12:41  |  9代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/24(Wed)

225年 part3

今回は225年最後まで!


22日、朝酒場に来てみれば

225 22

飲み忘れた?シトラエールがw
まぁ、座ってみたけどやっぱり飲めませんでした!

ここまで持ってきといて飲まないで放置って・・・一体誰だ!?

12:46  |  9代目  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/23(Tue)

225年 part2



11日、DLしたカボチャを飾ってみたw

225 11

ハロウイン♪ハロウィン♪
中々でかいので子供は怖がりそうだww

外の置き物スペース一般でももう一個ぐらいほしいよなぁ
そうすれば年末になっても飾ったままにできるんになぁ~

12:07  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/22(Mon)

225年 part1

今回から225年です!


225年になりましたっ

225 1

ウォルターは新年の儀に走っていきました。

今日は実家で迎える最後の新年
良い1年になるようにキモチを新たに頑張ろう!!

15:56  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/19(Fri)

224年 part3

今回は224年最後まで!


22日は末っ子ウォルターの1歳の誕生日です!

224 22

お顔はわかってたけど眼鏡は受け継がなかったようですw
今回は眼鏡遺伝率が低いなぁ
ニックは後から眼鏡なので父さんの眼鏡受け継いだのはあたしだけだし。

ちなみに、橙髪人口が思ってる以上に繁栄しすぎて今や最大勢力になってやばいので
橙髪色同士結婚して更に増やすよりこれ以上あまり増えないように髪の色を金髪に変えましたw

これで少しでも繁栄抑えられるといいんだけどな。
12:46  |  9代目  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/18(Thu)

224年 part2



11日になり、今日はイシドロくんとお風呂デート♪

224 11

お風呂でイチャイチャ~
つか、「えー。」ってかわいいなぁ~w

イシドロくん側が3段階目終わった時点での現相関図はというと

12:31  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/17(Wed)

224年 part1

今回から9代目オリビアの日記始動です!
あまり変わり映えしない日記ですけど9代目もよろしくお願いします。



224年になりましたっ

224 1

今年はオリビア成人、ニック入学の年となります。
そして予想通りに、今年は農場代表ですw

良い1年になるように新たな気持ちで頑張ろう!!
13:04  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/16(Tue)

223年 part3

今回は223年最後まで!
そして8代目最後の日記となります。

詳しくは日記に。


21日、パグウェル戦の日です!

223 21

嫁さんは一旦戻ってきたけどすぐ壮行会へいっちゃいましたw
つか、パグウェルに興味あるのニックだけかww

朝食後、急いで壮行会へ

223 21 2

まだ終わってなかった(ほっ)
嫁さんかっこいいね!!惚れ直した( ´艸`)
嫁さん頑張れ~♪

壮行会後、パグウェル戦です
結果は・・・

12:41  |  8代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/15(Mon)

223年 part2



12日は夏至ですよ~

223 12

我が家の子達は夏が大好きらしい。
ちなみに嫁さんとギルはまだ帰ってきてません

ギルは子供のうちから朝帰りとは・・・
パパは将来心配ですww

12:15  |  8代目  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/13(Sat)

223年 part1

今回から223年です!!


223年になりましたっ

223 1

ギルは新年の儀にダッシュしていきましたw

今年はオリビアが子供最後の年でもありギルの入学でもあります。
良い1年を過ごせますように!

そんな今年は農場員副代表ですw

12:48  |  8代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/12(Fri)

222年 part3

今回は222年最後まで!!


21日、ディエゴと飲みにいってみれば

222 21

やっぱり品が無かった
つか、今年酒場に品があったのは2日か3日ぐらいしかないんだけど。

ここまで働かない酒場の主も珍しいよな~
勤勉と優しさ++だしもっと働いてくれると思ったんだが・・・
今年は酔っ払ってる人一人もみてないしw

来年は酒場の主に返り咲けるといいが。
12:30  |  8代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/11(Thu)

222年 part2

今回は短めです。
確認したら思いのほかSSがありませんでしたw



11日になり、ジョスエおじさんの危篤のお知らせが

222 11

マリソル叔母さんが亡くなって1年もしないうちに。
子供がいるならまだしも子供が全員巣立った後、
夫婦二人になった末に配偶者が亡くなると1年未満で後を追う形がなんだか多いな
12:17  |  8代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/10(Wed)

222年 part1

今回から222年です!!


222年になりましたっ

222 1

新年からみんなうまい具合に席に座らなかったので
この時点で3回目の朝食ですww

今年はニックも1歳になり起き上がるし、どんな1年になるかわからないけど
あたらなキモチを頑張ります!!

13:15  |  8代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/09(Tue)

221年 part3

今回は221年最後まで!


21日

221 21

我が家の子もシンクロ率いいなぁ~
オリビアの真似をしてるギルがかわいい( ´艸`)
12:31  |  8代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/05(Fri)

221年 part2


11日、今日は結婚記念日です!

221 11

今年で4回目の結婚記念日

第3子も今年産まれるし・・・1年経つのが早いなぁ~
(中の人のペースが早いだけだろうがww)

これからもずっと一緒に祝えるといいな
12:34  |  8代目  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/04(Thu)

221年 part1

今回から221年です!


221年になりましたっ

221 1

今年はオリビアが入学するしギルも起き上がるしと家の中が更に賑やかになるなぁ

良い1年になるように、あたらなキモチをがんばります!!
12:41  |  8代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/03(Wed)

220年 part3

今年は220年最後まで!!


21日になり、闘技場に勇者になったジョスエおじさんがいたので
腕試しを挑んでみたw

220 21

丁度嫁さんも見に来てくれたしここはいい所みせないとなww

結果は・・・
12:40  |  8代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/02(Tue)

220年 part2


11日はアベラルドの試合の日です

220 11

結果は残念ながら負けちゃいましたけど(´・ω・`)
まぁ、相手は3番目の技持ちに対してアベラルドは2番目の技だけだしなw

全力で頑張ったし、お疲れ様!!
12:29  |  8代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/01(Mon)

220年 part1

今回から220年です!


220年になりましたっ

220 1

今年は第2子も産まれるしどんな1年になるかわからないけど
よい1年になるように
気持ちを新たに頑張ろう~

12:00  |  8代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
