2012年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/30(Fri)

233年 part3

今回は233年最後まで!!


22日、今日はトリップのデート追跡♪

233 22

前回ぷぎゅられたけど一応?順調に進んでる・・・のかしら?
今回は相手先導だからなぁ

まぁ、まだマリア・ホセちゃんの本命変わってないけどもw
11:56  |  9代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/29(Thu)

233年 part2


11日、

233 11

「兄さんがデートに誘われて嬉しそうだね」
「トリップは自分からデート誘わないからねぇ」
「おしゃべりなのに肝心な所でシャイな兄さんだものね」
「そういうエミリーも今日デートね?」
「うん」
「色んな子とデートしてるみたいだし?」
「うん・・・」
「あまりフラフラしてr・・・ブツブツ」
「(げっ)じゃ!あたし約束あるから先いくね!!」
「はぁ・・・うちの子達は揃ってまぁ・・・」
12:45  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/28(Wed)

233年 part1

今回から233年です!


233年になりましたっ

233 1

旦那様は朝帰りの為朝食には欠席w

今年はエミリーも成人です
どんな1年なるかわからなけど気持ちを新たに頑張ろう!!

ちなみに、引き継ぎはリリーかジェニーなのでエミリーはそのままです。
12:56  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/27(Tue)

232年 part3

今回は232年最後まで!!


21日になり、母さんの危篤のお知らせが

232 21

11日が初フラグ会話なのかと思ってたけど
7日の時点でフラグ会話が発生してたみたいです。

毎日会話してたのに・・・11日まで一切その会話がなかった
その間、母さんはどんな気持ちだったんだろう。
12:35  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/26(Mon)

232年 part2



11日、朝散歩してたら母さんからのフラグ会話が

232 11

まさか父さんより先にフラグが発生するとは・・・
年齢的には1歳上な父さんのが先なのかと心配してたけど
ここ数年、旦那さんを残して奥さんの方が先旅立っていく夫婦ばっかりだったので
まさかの心配もあったのは確かだが・・・いやな予感ほど当たるもんなんだなぁ

ただ、ウォルターの結婚式を無事見届けられるのは・・・よかった
残された時間父さんと幸せに過ごしてほしいな


12:40  |  9代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/22(Thu)

232年 part1

今回から232年です!


232年になりましたっ

232 1

今年はトリップがとうとう成人・・・子供の成長は早いわぁ~
一気に自身が老け込む感じがするわww

ちなみに今年入学のリリーは新年の儀にダッシュしていきましたw



12:49  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/21(Wed)

231年 part3

今回は231年最後まで!!


21日はパグウェル戦です

231 21

子供らしくパグウェルに興味あるのはリリーだけかぁ~
上の子二人はクール?だなぁw

朝食後はダッシュで壮行会へ
12:41  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/20(Tue)

231年 part2


ククリア日記を書く前に・・・
とびだせどうぶつの森を買っちゃいましたww

地元のゲーム屋などは全店売り切れで無かったけど
ふと入った仕事場近くのゲーム屋に残り1個があったので
案ずるより産むがやすし!ということで購入
三國無双6+PS3の方はおあずけになっちゃいましたけどww

本体の3DSLLと一緒に買ったから出費が結構痛いw

まぁ、だからといってククリアをやめる事はないので
日記の更新ペースは今までと変わらないと思います。

ということで、ククリア日記は↓からどぅぞw
12:58  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/19(Mon)

231年 part1

今回から231年です!!


231年になりましたっ

231 1

今年はトリップもしっかり朝食取ってから新年の儀にいきましたw
今年は第4子も産まれるし、トリップも今年で学生生活最後と早いなぁ~

良い1年になるように新たな気持ちで頑張ろう!!
12:55  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/16(Fri)

230年 part3

今回は230年最後まで!


23日、今日もトリップをお見送り

230 23

うんうん・・・いい息子に育ってるね♪
エミリーは中々送らせてくれないので未だに送れずじまいだけどww

トリップは送るよ言うと一発でママと一緒~♪って言ってくれるのよね( ´艸`)
13:02  |  9代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/15(Thu)

230年 part2

11日、今日も今日とてウォルター追跡♪

230 11

ハリエットちゃん先導で遺跡の滝
ウォルターの好感度が若干?足りなかったみたいだから
次ぐらいでウォルターが先導すればうまくいくかなぁ~
と思ってた二人に後日まさかの事態が。

その事は日記で追々
13:35  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/14(Wed)

230年 part1

今回から230年です!!


230年になりましたっ

230 1

今年もトリップは新年の儀にすっとんでいきましたw
今年はエミリーの入学もあるし、良い1年になるように
あたらなキモチを頑張ろう!

12:21  |  9代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/13(Tue)

229年 part3

今回は229年まで!!


23日、前日から旦那様は帰ってきませんでしたw

229 23

夜遅くはあったけど外泊はなかったのになぁ
旦那様の外泊の理由はというと・・・
12:20  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/12(Mon)

229年 part2



11日になり、ギルとウォルターが闘技場に入っていくのを目撃

229 11

イケメンブラザーズ対決の結果はギルの圧勝ww
まぁ、ウォルターは今年成人したばっかりだし・・・弟に容赦ない兄だなw

ギルvsウォルターの対戦の後は
12:45  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/09(Fri)

229年 part1

今回から229年です!


229年になりましたっ

229 1

トリップは新年の儀にダッシュで向かいましたw
エミリーは髪型を変えました!
子供時代のショートもかわいいんだけどやっぱりロングのが好き♪

今年はトリップが入学だしウォルターの成人とあるけど良い1年になりますように。

12:33  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/08(Thu)

228年 part3

今回は228年最後まで!

ちなみに年末10日のうちにこれといった事が2~3日ぐらいしかなかったので
今までで最短な日記になりそうですw
そんな日記ですけどよければお付き合いくださいませ!





24日はダロスの速駆けの日ですよ~

228 24

トリップはあまり好きくなさそうだけど・・・
来年からはそれでも走らないといけないからね?

1位になれなくても参加する事に意義があるからね!

12:11  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/07(Wed)

228年 part2


11日、果実の取りすぎて病気になった所に

228 11

イケショターズ末弟ウォルターからの突っ込みがw
看病スープは苦いんだよぅ><;

情けない姉ちゃんでごめんよww
12:16  |  9代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/06(Tue)

228年 part1

今回から228年です!!


228年になりましたっ

228 1

旦那様は新年の儀にダッシュでいっちゃいました。

トリップも来年入学かぁ
子供は産まれて1歳になると早いよなぁ~

今年はエミリーも1歳になるし良い1年になりますように。
12:37  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/05(Mon)

227年 part3

今回は227年最後まで!


21日はパグウェル戦です!

227 21

トリップはパグウェルに興味ないのかw

今年の勇者は親衛隊であり従姉妹であるエムがパグウェルに挑みます!
その結果・・・
12:46  |  9代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/02(Fri)

227年 part2

髪型&髪色が違うって事でキャラパスにニックを追加しました。
4cパス置き場になってるけどそれも愛嬌w

眼鏡率高いのは管理人の趣味って事ですいませんw




12日、旦那様が朝から朝食を食べずにお出かけ

227 12

まさか朝デート!?って思ったけどマークはなかったし
朝一で旦那様の向かう場所を追跡したら・・・大通り出た所で忽然と消えた(゚ロ゚;)

市場にもいなかったんでちょっと付近をウロウロしてたら
大通り東にスピトルをズルズル旦那様を発見!
もしや朝食食べずに訓練?

まぁ、訓練ならいいんだけど・・・
その割に成人してからあまりステ上がってないのは気のせいかしらw
12:13  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/01(Thu)

227年 part1

今回から227年です!!


227年になりましたっ

227 1

今年はニックが成人するしトリップも1歳になるので
家の中がちょっとは賑やかになりそうだわw

今年も良い1年になりますように。
12:24  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
