2012年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/28(Fri)

240年 part1


「お知らせ」

今日で年内の更新が最後となります・・・多分w
(急にパソコン使えたりする時もあるのでww)
今年4月から始まったプレイ日記を読んでくれた皆さまには
感謝としかいいようがありません。

今年1年変わり映えしない日記をずっと読んでいただきありがとうございます。
来年も今年と変わらずにゲームをプレイ、そしてプレイ日記を続けていきます。
来年になっても変わり映えしない日記ですけどよろしくお願いします!

来年の更新は早くて4日か最低でも7日には更新となります


240年の10日までと中途半端な所で年内更新終わっちゃいますけど
↓から240年のpart1をどぅぞw
12:42  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/27(Thu)

239年 part3

今回は239年最後まで!!


20日は星の日ですよ~

239 20

星の日のデートはロマンティックねww
ちなみに今年も放流会とソルの祈りは割愛ですw

11:44  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/26(Wed)

239年 part2



12日、勇者決定戦のウォルター叔父さんの初戦です!

239 12

対戦表しっかり見てなかったんだが・・・相手が従姉妹のマリアンヌとはw
なので、ここで叔父と姪っ子対決がww

その結果
12:56  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/25(Tue)

239年 part1

今回から239年です!!


239年になりましたっ

239 1

今年は第1子誕生やお母さまの事など色々あると思うけど
よい1年になりますように。
12:44  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/21(Fri)

238年 part3

今回は238年最後まで!!


24日、ダロスの速駆けの日だけど
子供が入学するまではあまり関係ないので旦那様とデートw

238 24

まぁ、速駆けに参加してもデートは十分できますけどねww
劇場でイチャコラ♪

12:16  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/20(Thu)

238年 part2

昨日パージョンアップきましたね~
配信されたらさっそくVupしましたけどねw

それも丁度セーブした所は子作りHITした直後というw
Vupで修正された目の遺伝や髪型などは子供が産まれてからなので
わかるのは再来年になっちゃうけどww
そのほかは追々やってけばわかるかなぁ

Vupで成人置き去りは修正?されなかったからあれはもう仕様と
諦めるしかないと思うと残念ですけどね
出来れば結婚後の親族との会話も増えてほしかったなぁ~

まぁ、最後愚痴っぽくなっちゃったけどジェニー日記は↓からどぅぞw


12:45  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/19(Wed)

238年 part1

今回から238年です!


238年になりましたっ

238 1

今年で実家で新年を迎えるのが最後だと思うとなんか切ないね
それよりも・・・やっぱりにいさまが今年こそは・・・婚約までいけるといいんだけどなぁ

ナターシャさんが引き継ぐ気配があまりないのが・・・すごく不安だ><;

みなにとって良い1年でありますように。
12:39  |  10代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/18(Tue)

237年 part3

今回は237年最後まで!
今回も短めかもw



21日、前回は婚約前デートみたかった為断ったけど
今回はしっかりと!

237 21

そういや、今回は一緒に住みたいね~がなかったわw

12:17  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/17(Mon)

237年 part2



11日、今日もハヴィくんとデートです♪

237 11

今回はお風呂でホカラブ~♪
まぁ、3段階目までこう進んでるし他の人のデートの誘いはきっと受けないよね?
と信じてますww

婚約しても紫を作る人いるだけに・・・どぅなるかは謎だけど!
12:28  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/14(Fri)

237年 part1

今回から10代目ジェニー日記となります。
PCジェニーもよろしくお願いします!!
後、パスにちょっと年齢経ってるけどトリップのパスをアップしましたw



237年になりましたっ

237 1

今年でジェニーも成人となり子供達全員大人へとなります!
成人の子供が3人実家にいる構図って結構稀よね?
大体は成人した次の年に結婚する事ばっかりだし・・・
リリーは今年結婚だけど・・・トリップ・・・今年こそは><;

どんな1年になるかわからないけど良い1年になりますように。

12:52  |  10代目  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/13(Thu)

236年 part3

今回で236年最後です!
そして、9代目オリビア日記の最後となります



22日、リリーがデートだったので追跡♪

236 22

プロポーズの瞬間は撮れなかったけど、プロポーズに成功したみたいですw
ずっとリリー先行だったけど、最後はしっかりフランクくんが決めたのね~

姓がバーナードじゃなくなっちゃうけど、無事婚約できたならよかった(ほっ)

これでリリーも来年9日の結婚式待ちになったわけだけど・・・
残るは一番心配な長男トリップのみ。

やっぱり子供が全員しっかり家庭もって巣立つまで心配だわ
12:25  |  9代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/12(Wed)

236年 part2



12日は夏至ですよ~

236 12

成人したらほとんど家に帰ってこない子供は仕様なのか!?
ってぐらいトリップもリリーも朝になっても帰ってこないww

5人住まいなのに最近は親子3人での朝食が多いのでなんだか寂しいわ(´・ω・`)
12:52  |  9代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/11(Tue)

236年 part1

今回から236年です!
9代目オリビア最後の年となります。



236年になりましたっ

236 1

トリップは相変わらずふらふらしてて帰ってきてませんw

今年でジェニーも学生生活最後だしリリーはうまくいけば今年結婚できる・・・かなぁ
トリップは切実にナターシャが引き継いでくれる事を祈るしかないし・・・

色々あるだろうけど良い1年になりますように。
12:08  |  9代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/10(Mon)

235年 part3

今回は235年最後まで!!


21日はパグウェル戦です

235 21

今年はギルがパグウェルに挑みます!
今回こそ・・・NPCがパグウェルに勝利してほしいよなぁ

そんなパグウェル戦の結果はというと・・・
12:18  |  9代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/07(Fri)

235年 part2



11日、今日も今日とて魔獣退治

235 11

強い方だったから倒せなくてくっさくさww
強さの差がありすぎだよなぁ~

どの戦士時代でも強い方倒せたの・・・ほとんどないような気するわぁ(-ω-;)

12:26  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/06(Thu)

235年 part1

今回から235年です!

オスカルくん狙いで仮引き継ぎをリリーでしてみたまとめ。

友人関係を調べてみれば

235 1 if

ちょw同級生と全然仲良くなってないしwww
唯一同級生なのは同性のレベッカだけ(゚ロ゚;)
同級生は満遍なく仲良くなりやすいと思ったけど・・・まさかこうとはなぁ

一応知人にはオスカルくんがいるのでひたすら話かけて恋人にはなれたが

235 1 2 if

そうですよね~
この後、何十回も誘う→断られる→好感度上げる→誘う・・・を繰り返したけど
一回もオッケーしてもらえずw

次の日、真っ先にオスカルくんの所に向かってみれば

235 2 if

スチュアートに引き継ぎしてる最中でしたw

今日も昨日と同じく試したが断られまくりだったのでこの後、結局何日かやっても
断られまくりで・・・無理だとおもい諦めた(´・ω・`)

10代目は末っ子ジェニーに引き継ぎ確定となりました。

なので続きからはまだ続くオリビア日記となります。
13:18  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/05(Wed)

234年 part3

長く続けれてれば突飛した事ない時あるよね!って事で今回は短いですww
234年最後まで!



21日、朝から何故か当たりギブルを残したままハズレを引きずる親子

234 21

ほんと・・・トリップは顔も行動も全部旦那様そっくりすぎるでしょwww
なんで当たりを真っ先に換金にいかんのか謎だわw

11:42  |  9代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/04(Tue)

234年 part2


11日、エミリーの結婚式当日です

234 11

なんだかんだで成人した次の年には結婚までいったかぁ
家族6人で過ごす朝はこれが最後だけど、やっぱり娘の巣立ちは嬉しいね!

12:08  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/03(Mon)

234年 part1

今回から234年です!!


234年になりましたっ

234 1

今年はジェニーが入学する年です!

今年もいい1年になるように・・・と家族全員の願いですw
12:40  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
