2013年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/31(Thu)

245年 part1

今回から245年です!


245年になりましたっ

245 1

今年はリンクがとうとう成人だしジェイが入学となります
子供が成人になると一気に老ける気がするのは気のせいか?ww

今年の色々ありそうだけど良い1年になりますように。
12:40  |  10代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/30(Wed)

244年 part3

今回は244年最後まで~


21日、とうとうリンクが大ガソのビクスを!

244 21

「にいちゃ!なんでこんなのだしたんだよ~」
「だってだって!おおきくておいしそうだったんだもん」
「「「もぐもぐもぐ・・・」」」
「母ちゃ、おくちのなかへんだよぉ」
「パパ、もうたべれないよぉ」
「「「もぐもぐもぐ・・・」」」
「「うっ・・・うわ~~ん・゚・(ノД`;)・゚・」」
「(にいちゃ達かわいそ~)」

12:28  |  10代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/29(Tue)

244年 part2


11日、魔術師の部屋に引っ越して最初の朝食に

244 11

旦那様は朝から魔獣ダッシュをしていきましたw
魔術師になった次の日すぐに魔獣出るとは・・・旦那様もお疲れ様ですw

まぁ、来年リンクが成人する前に一緒に全員引っ越せたのはよかったけどね~
来年ならリンクが置き去りになる所だし。

12:15  |  10代目  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/28(Mon)

244年 part1

今回から244年です!


244年になりましたっ

244 1

今年はロッシが入学でリンクが子供時代最後の年となります
息子達を見てるとお母さまの弟達のイケメン叔父さま'sを彷彿とさせるよなぁ
まぁ、4c量産夫婦だからあたり前だけどww

今年もあたらなキモチを頑張ります!!

12:36  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/25(Fri)

243年 part3

今回は243年最後まで!
今回も短めかもw



21日はパグエル戦ですよ~

243 21

リンクは楽しみにしてるけどロッシはさすが一匹狼・・・
我が道をいってるわねww

起きてまだ1年だけどあまりイベント系を楽しみにしてるロッシは見たことないなww

12:57  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/23(Wed)

243年 part2

12日はげし!げし!夏至ですよ~

243 12

我が家のイケショタブラザーズはほんと外で遊ぶのが好きなのか
出かけたら中々帰ってこないしねww
ロッシが入学したら更に大変そうだわ
11:46  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/21(Mon)

243年 part1

今回から243年です!


243年になりましたっ

243 1

今年はジェイが1歳になるし色々あると思うけど良い1年になりますように。
あたらなキモチを頑張りますw

13:00  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/17(Thu)

242年 part3


21日、久しぶりに息子を学校までお見送り~

242 21

リンクは結構遅くまでウロウロしてるからなぁ
連れて帰ろうにも一緒に帰ってくれないしorz

たまに旦那様のが早く帰ってきてるというそんな我が家w
12:02  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/15(Tue)

242年 part2



11日、甥っ子レズリーの選抜戦初日です!

242 11

お互い2番目の技をラッシュ?の結果
甥っ子の勝利~
得点はあれだけどw一進一退の攻防でしたww

ルネ義兄さんが魔術師だしやっぱり父親の背中を見て育ってるのかしらw
母親であるエミリーねえさまも選抜戦に出てるしね!

12:13  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/11(Fri)

242年 part1

今回から242年です!


242年になりましたっ

242 1

今年は旦那様と農場員です!ってその旦那様は帰ってきませんでしたけどねww
リンクも入学と色々ある1年だろうけど
あたらなキモチを頑張ろう!!

12:27  |  10代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/10(Thu)

241年 part3

今回は241年最後まで!!

今回は裏工作に東奔西走してた為SSが5枚しかありませんww
なので今回はいつも以上に更に短いかもw
裏工作の理由は日記の最後でw


21日、ふらふらと散歩をしていたら

241 21

甥っ子と従姉妹がお風呂デートに向かう途中に遭遇
お風呂デートまで進んでるなら従姉妹は引き継ぎ探しまでいったのかと安心してたんだが・・・
12:06  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/09(Wed)

241年 part2



11日、甥っ子レズリーと同級生なイケメンジャックくん

241 11

なんとイケメンダブルでカルナ乙女な従姉妹のエスメラルダが本命とはww
出来ればレズリーとくっついてほしいんだよなぁ
ジャックくんとエスメラルダだと子供が4b一択になっちゃうってのも・・・ちょっとなw
一組新婚な4b夫婦いるから余計なぁ~

やっぱり応援はかわいいかわいい甥っ子レズリーだわw
14:29  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/08(Tue)

241年 part1

今回から241年です!

141年から始まり丁度100年目となりましたっ
まぁ、自分でも100年続いたのはびっくりだけどww
100年目に10代目となんか両方キリがいいね!なそんな1年の始まりですw




241年になりましたっ

241 1

明日には第2子産まれるし、今年も良い1年でありますように。
あたらなキモチを頑張ります!!

12:40  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/07(Mon)

240年 part3

今回は240年最後まで!
今回もあまり出来事なく・・・短めですw


23日、酒場に向かう途中にイケメン発見

240 23

イケメンくんが婚約してたw
順調に進んでるみたいだったから年内かなとは思ったけどね!

なにはともあれ、よかったねぇ~
11:56  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/05(Sat)

240年 part2


あけましておめでとうございます。

昨年も数少ないけど読んでいただいた皆様には感謝です!
今年も変わらずのプレイ日記を続けていくと思いますけど
昨年同様読んでいただけると嬉しいです。

今年もよろしくお願いします!!

続きのプレイ日記(かなり短いかもw)は↓からどぅぞw
12:07  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
