2013年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/28(Thu)

249年 part2

今回は俺の事より親友達の結婚式やその他の事が多くなりますw


11日、スハイツとラシェルの結婚式

249 11

一時スハイツはミラベルを本命にしてたけどラシェルはスハイツ一途に思い続けて
(ロッシ兄貴と一回デートしてたのは双方紫だし遊びということでw)無事ゴールイン♪
スハイツ、ラシェル結婚おめでと~!

ここも同級生婚となりました。
12:04  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/27(Wed)

249年 part1

今回から249年です!


249年になりましたっ

249 1

今年で実家で新年迎える最後かぁ
ハデスは今年入学だし来年にはデルコの成人と母ちゃん達はまだまだ忙しそうだけどなww

今年のいい1年になりますように!
12:19  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/26(Tue)

248年 part3

今回は248年最後まで!


21日、誕生日会話をしてみたw

248 21

そういや、女プレイでは幾度もしてきたけど男プレイでは初めてだw
1aちゃんもかわいいよねぇ~
なんでか、女プレイだとあまり思わないけど
男が幼女とこの会話をしてると・・・怪しい大人に見える不思議ww

11:46  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/25(Mon)

248年 part2

通常生活に戻ったので今日から再度更新したいと思います。
最後にプレイしたのが一週間前なのでちょっとうろ覚えかもですけどww





11日、夏至のクエストをやってみた

248 11

何故かこのクエストってうっかり忘れる事多いんだよな~
まぁ、朝、家に母ちゃんいなかったりする事もあるんだけどもw

11:34  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/15(Fri)

248年 part1

今回から248年です!
今回から11代目ジェイ日記となります
11代目ジェイもよろしくお願いします!



248年になりましたっ

248 1

予想通り今年ジェニーは農場代表ですw

今年の良い1年になりますように。
12:31  |  11代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/14(Thu)

247年 part3


21日、パグウェル戦の日です!

247 21

デルコとハデスはパグウェルが楽しみならしく
ジェイは・・・あまり興味なさそうだww

今年は甥っ子、子供達からすれば従兄弟のレズリーの試合だし
しっかり応援にいってね?

12:16  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/13(Wed)

247年 part2


12日、甥っ子レズリーの初戦

247 12

レズリーの勝利~
奥義フルコンプアミナ相手だけあって結構苦戦してたけどw

やっぱり・・・我が国は魔術師勢が強いなぁ
親衛隊や闘士の人も皆ステ高いんだけどなw

ステだけならレズリーは戦士の中で低い方だし。
12:02  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/12(Tue)

247年 part1

今回から247年です!
10代目ジェニーの最後の年となります。



247年になりましたっ

247 1

今年は農場副代表ですw

247 1 2

リンクも今年は農場員なので親子で農場員w
ロッシの成人にデルコの入学とあるけど良い1年になりますように。

あたらなキモチを頑張ろう~
12:33  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/08(Fri)

246年 part3


21日、恒例?息子のデート追跡w

246 21

今回はゴディバちゃん先導で勇者公園

まぁ、リンク先導が一回しかしてないし・・・当たり前よねww
後、リンク先導で2~3回デートすれば婚約しそうかなぁ

11:57  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/07(Thu)

246年 part2


11日、リンクの初デートを追跡

246 11

ゴディバちゃん先導で劇場でした

まぁ、リンクはとっても謙虚な性格だし・・・奥手っぽいしねww
なんかいろいろ流されそうな感じでちょっと心配だけど
順調にいってくれるといいな

11:58  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/05(Tue)

246年 part1

今回から246年です!


246年になりましたっ

246 1

今年は我が家では成人と入学はないけどねw
今年はどんな1年になるのわからないけど良い1年になりますように。

キモチをあたらに頑張ろう!!
12:05  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/04(Mon)

245年 part3


22日は四男デルコの誕生日です!

245 22

そんな四男のお顔は・・・まさかの突然変異の3cって(゚ロ゚;)
Vup後も突然変異はあるのか・・・
4c量産夫婦だから4cと決めつけてたけど・・・4c量産な我が家で3cくるとはww
確かに3cは今絶滅していないけど・・・3c産まれる確率のある夫婦はいるわけで。

まぁ、3cイケショタ見るのも10年以上ぶりだしかわいいからいいんだけどww
4系じゃないけど同じc系だしかわいい息子には変わりないw

にしても・・・ほんと3cイケショタはかなり久々に見たわwww
11:58  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/01(Fri)

245年 part2


11日、息子に言われて気づいた

245 11

そういや明日は夏至だったwww

子供からのクエストの久々なのでクエスト自体も忘れてるというw
リンクにしっかりお使いをw
12:29  |  10代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
