2014年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/31(Thu)

254年 part2



16日 いつきてもおかしくはないと思ってはいたけど

254 16

父ちゃんからのまさかの言葉
確か15日ぐらい前から発生する会話だった気するけど・・・
今日はその初めの日なのかもう残りわずかなのか・・・

この時の俺はきっと初めの日だと信じていた。


12:59  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/30(Wed)

254年 part1


今回から254年です!


1日

254 1

今年は次男ローの入学式です
年子だと・・・なんか早いなぁ

あたらなキモチで今年も頑張ろう~!

12:08  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/29(Tue)

253年 part3


253年最後です!


23日 肥料運び~

253 23

我が家の兄弟・・・マジ優秀ww

ちなみに、農場長だったリカルドさんがお亡くなりになったのでいません。

11:56  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/28(Mon)

253年 part2


12日 今日は夏至

253 12

今年子供の!げし!がなくてちょっと残念ww
12:30  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/25(Fri)

253年 part1


253年になりましたっ!
今回は前回と変わってSSなどが結構多くなりますw



253 1

良い1年を過ごせるようにあたらなキモチを頑張ろう~

12:38  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/24(Thu)

252年 part3

252年最後です!

252年最後の日記ですが・・・ぶっちゃけ?全くなんにもピックアップする事はなかったので
SS少な目の短めになっちゃいますw

まぁ・・・100年以上の11代目までくるとなんもない時あるのは仕方ないよねww
11代目前の時でも・・・似たようなのあったきするけど、まぁいっか!

それでは↓から日記をどぅぞ

10:50  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/23(Wed)

252年 part2


11日 嫁さんと朝風呂デート♪

252 11

いや~大きいお風呂の貸し切り?はいいねぇ~

たまに子供が朝から朝風呂入りにくるけど・・・今日もそういや来ていたなw
11:54  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/22(Tue)

252年 part1

今回から252年です!

252年になりましたっ

252 1

今年は一体どんな1年になるんだろうなぁ~
良い1年を過ごせますように。
12:26  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/18(Fri)

251年 part3


251年最後です!


21日 パグウェル戦の日です

今回の勇者はレズリー  結果は

251 21

やっぱパグウェルは強かったw
前回も勇者だったレズリーだが・・・前回のリベンジならずで残念(´・ω・`)

これは・・・俺が勇者まで登りつめてパグウェル倒しちゃうか!?w

12:23  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/17(Thu)

251年 part2

お久しぶりな日記です!
前回の日記からかなーーーり時間経っちゃいましたがorz
まぁ、このブログを見てる人はいないかもしれないが(笑)久々にワーネバったので更新です♪

やっと前みたくまではいかないけどゲームをやる時間が取れククリア自体も最後にやったのが2013年の3月・・・
1年以上も前という(´・ω・`)
まぁ、超久々にやったはいいけど・・・若干忘れてるしww
とりあえず、探り探りでプレイした前回からの続きをw


251年 part2の日記は↓からとなります。

12:06  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
