2014年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/29(Fri)

256年 Part1

今回から256年です!


1日、今年はアレスの成人とゾロの入学です

寝起きすぐにアレスから

256 1

父ちゃんはもう隠居か?と思ったけど・・・まだまだ父ちゃんは頑張れるよ!!・・・きっとw

11:45  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/28(Thu)

255年 part3

今回で255年最後です!!


21日、嫁さんの父親であり俺の舅でもあるベランジェさんが危篤に

255 21

しんみりとしてる所だが・・・ふと思った
仮にも義父を呼び捨てってどうなの!?(゚ロ゚;)
せめて「さん」付けぐらいはしようよ・・・と思ったお見舞いでした

11:36  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/27(Wed)

255年 part2

やっと?本編進めました!
まあ・・・また番外編やったりナルルったりするかもしれないですが・・・
とりあえずは本編をやるテンション戻りましたww
それでは↓から本編続きです





12日は夏至です~

255 12

これでローもげし!げし!言ってくれれば・・・更にかわいいんだがなw
12:03  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/25(Mon)

ナルル編

番外編からの久々の更新です!

ちなみに番外編は本編に追いつきそうなので一旦止めてありますw
といっても、なんだか本編を進めるテンションが若干まだ戻らず・・・
ククリア以前のナルルをこれまた何年ぶりかに進めてみましたww

ククリア以上に色々と忘れてたけど・・・なんとかなるもんですね~
というわけで↓からはとりあえず今現在までのナルルでの出来事?をまとめましたw

それでは興味のある人は↓からどうぞ~

11:52  |  雑記&歴代家族(簡易)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/11(Mon)

番外編 part1


11代目の途中ですが、気分転換(11代目に男が産まれすぎてテンション下がったともいうw)に
久々に女PCをやりたいなと思い、11代目ジェイの末弟であるシズニ神官ハデスの救済プレイを開始!
ハデスはメインではまだシズニ神官のままなので(´・ω・`)

とりあえずは、プロポーズされるまで一気にww
それに・・・初の神官様攻略だわ~

それでは↓からどうぞ!

13:35  |  11代目(番外編)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/05(Tue)

255年 part1

今回から255年です!
今回も・・・SSは少な目ですw


1日

255 1

今年でアレスも学生最後だなぁ
そう考えると・・・子供の成長も早い

12:00  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/01(Fri)

254年 part3

今回で254年最後です!


24日 今日は三男ゾロの誕生日

254 24

お顔はローと同じく俺そっくりでしたw
そして・・・やっぱりイガグリ頭なのかww
まぁ・・・もちろんまた髪型変えますけどね!!

13:49  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
