08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

ねばらん放浪記

ワールドネバーランド日記~ククリア王国~



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

261年 part1

今回から261年です!!


261年の始まりです

261 1

今年はどんな1年になるのだろうか
ケイミーで引き継ぐ場合はローでの生活は今年最後だしなあ
第一子で子供時代から引き継ぐと、1代がなんか短く感じるしなあ~

-- 続きを読む --

category: 12代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

260年 part3

260年最後です!


今回もSS少な目でおおくりしますw
気づいたらそんなにSS撮ってなかったという(´・ω・`)

そんな日記だけど↓からどうぞw

-- 続きを読む --

category: 12代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

260年 part2


11日、朝食後

260 11

嫁さんが二人目ご懐妊~♪
まあ・・・長女が一歳になったとき即作ったしなw
二人目はどっちかなあ~
女児なら13代目の選択肢増えるんだけどな

-- 続きを読む --

category: 12代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

260年 part1

今回から260年です!



1日、新年の儀にはいかず・・・嫁さんとデート♪

260 1

1日の朝一な時間だと確実に人いないからいいよなあ~w
新年の儀の最中に嫁さんとイチャイチャ♪

-- 続きを読む --

category: 12代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

259年 part3

259年最後です!


21日、今日は龍との戦いですw

今年の勇者はお父さんの従兄弟でもあるレナルドさんです

259 21

う~む・・・やっぱり龍は強いなあ~
一撃の差がでかすぎる(´・ω・`)
残念だったけどレナルドさんお疲れ様です!

-- 続きを読む --

category: 12代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

259年 part2



12日、嫁さんとラナン橋でデート♪

259 12

めちゃめちゃ混んでるww
お父さん達の丁度同じ場所だし・・・僕たち以外両親含め4組の夫婦がいますw
昼デートならここまでのは日常だけど・・・朝ってそこまでいなかったんだけどなあ~
朝デートの性格の人が増えたのかな?
ちなみに両親両方と僕と嫁さんも朝デートな性格ですw

-- 続きを読む --

category: 12代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

259年 part1

今回から259年です!!


新年の始まりです

259 1

今年はどんな1年になるんだろうなあ~
良い1年でありますように。

-- 続きを読む --

category: 12代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

258年 part3

今回で258年最後です!


特に変わり映えが全くしない10日だったのでSSが編集して4枚しかありませんww
それも特になにも変わらない通常な日のSSだけですが・・・

まあ・・・そんな日もいっぱいあるよね!?そうだよね!?
ということで↓からふつうの日々日記をどうぞww

-- 続きを読む --

category: 12代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

258年 part2



12日、僕と彼女の結婚式

258 12

婚約して2日だから婚約デートは今回はなかったけどw
沢山の人来てくれるといいなあ~

-- 続きを読む --

category: 12代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

258年 part1

今回から258年です!


新年

258 1

今年で実家で迎える最後の新年だと思うとちょっと寂しいなあ
僕が結婚したらこの大屋敷に3人しかいなくなると思うと・・・これまたセンチメンタル

まあ、今年嫁さん候補のマジョレーヌが成人だから僕もがんばらないとな!

-- 続きを読む --

category: 12代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

257年 part3

257年最後です!!



22日、ローに引き継いだ今でも・・・

257 22

夜に二階の入浴タイムは健在ですww
まあ、結婚して引っ越しちゃったらもう二度と入れない事もないが・・・
やっぱり住んではいるのとなんか違うしなw
でも、たまに実家に戻って家のお風呂入るのもありか?w

-- 続きを読む --

category: 12代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

257年 part2



11日はアレス兄さんの結婚式です

257 11

結構?兄さんはふらふらしてたけど無事結婚できてよかったよ~
相手のガブリエラさんの両親は両方お父さん達と同級生でお父さんに関しては
スハイツさん夫婦と両方親友同士という・・・
W両親同級生で親友同士の子供達の結婚ってふつうよりなんか嬉しいよなあ

アレス兄さんにガブリエラ姉さんお幸せに~

-- 続きを読む --

category: 12代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

257年 part1

今回から12代目、ロー日記となります
まあ・・・日記自体は変わり映えしないけど(笑)よろしくお願いします!




257年になりました

257 1

アレスの時は「俺もまだまだ~」だったけどローでは引き継ぐわけだし・・・
まかせてみたww

↓からはロー生活の始まりです


-- 続きを読む --

category: 12代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

256年 part3

256年最後です!
そして11代目ジェイ最後の日記となります。



24日はダロスの速駆け

256 24

今年はギリギリだけどしっかりローもギルも参加してますw
そんな今年の速駆けの結果は・・・

-- 続きを読む --

category: 11代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

256年 part2



11日、義父に続き義母の危篤のお知らせが

256 11

もちろん今回もお見舞いにいったが・・・
予想はしてたよ!予想は・・・またもや・・・呼び捨てw
自分(中の人)が姑立場なら・・・制裁だなww
しんみりしてた所が台無しだ

-- 続きを読む --

category: 11代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

