10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

ねばらん放浪記

ワールドネバーランド日記~ククリア王国~



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

273年 まとめ

273年です!

今回は復活してから今までの中で一番長いかもなぁ~
SSの量が格段に前回より多いのでw

色々とあった色々な年だったから・・・まぁ、そうなるよねw
なるべく長すぎないようにまとめ・・・られるといいな・・・

ということで↓からどぅぞ

-- 続きを読む --

category: 13代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

272年 まとめ

272年です!


ただ、来年は長女マイヤが入学となり引き継ぎに悩んでる現在
長女で子供時代に引き継ぐと1代が短く感じるのよねぇ~

まぁ、とりあえずセーブを保存してあるし・・・
いざとなったらやり直せばいいかしら?w

とりあえずは(笑)↓から272年をどぅぞ

-- 続きを読む --

category: 13代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

271年 まとめ

271年です!!

今年は前回よりはSS多いけども・・・
まぁ、いつも通りですww

ただ、なんか目標?みたいなのないと・・・
同じ日々に飽きてくるんだよなぁ~

まぁ・・・なんとか?なるでしょww
というわけ(←どんなわけw)で↓から271年をどぅぞ

-- 続きを読む --

category: 13代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

270年 まとめ

270年です!!

今回はまさかの撮ったつもりでいたのに・・・
SSは前半の10日までのしか撮ってなかったというorz

せめてデートの一枚ぐらいでもとっておけばなぁ~

まぁ、今年はSS少な1年ですww
それでは↓からどぅぞ

-- 続きを読む --

category: 13代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

269年 まとめ

269年のダイジェスト?ですw


今年はアタシの結婚式や姉などの結婚式もあり
気づけば同級生達が婚約しててびっくりしたけどww
ただ・・・10人同級生いれば結構同級生婚多いとおもったけど
今回はアタシ含め同級生婚は二組のみww

女子5人中・・・同級生2人、一つ上2人、年下一人(まだ婚約ではない)というね。

人生色々だなぁ~な269年を↓からどぅぞ

-- 続きを読む --

category: 13代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

268年 まとめ

268年です!

今年で大人の仲間入りですw
今回は結構SSは多いかなぁ

まぁ、もう最近?は完全に1年ごとの日記になってるしw
今回もほとんど・・・9割は婚約までの過程の日記となってますww

そんな成人1年生の日記は↓からどぅぞ

-- 続きを読む --

category: 13代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

