11// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //01

ねばらん放浪記

ワールドネバーランド日記~ククリア王国~



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

278年 まとめ

今回は278年です!

子供時代最後の年となってます。
まぁ、とりたて変わりはないけど・・・無駄に?それなりな数のSSはありますww
といってもやってることは毎年毎回一緒w

そんな子供時代最後の年を↓からどぅぞ


-- 続きを読む --

category: 14代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

277年 まとめ

今回は277年です!

まぁ、子供生活2年目の特に変わり映えはしない年でしたww
ひたすら、学校いって訓練してデートして・・・とw
ほぼ年末にSSは集中しているけれど・・・

それでも一応?SSはあるので↓からどぅぞ
-- 続きを読む --

category: 14代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

276年 まとめ

今年から14代目ナミの日記の開始です!

14代目もよろしくお願いします♪


子供生活1年目なんで・・・今回はそれなり?にSSはありますw
まぁ、13代目の子供生活となんら変わりないかもしれないけど・・・・
日記の書き方が子供生活って事でひらがなが増えるかもしれませんww

それでは14代目ナミの生活を↓からどぅぞ
-- 続きを読む --

category: 14代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

275年 まとめ

275年です!

今回で13代目のイリヤ最後の年になります。
最後まで迷ったんですけど・・・三女のナミに引き継ぐ事に決めました!
まぁ・・・同級生に狙った婿候補がいるのが最大の理由ですがww
来年入学なので14代目はナミとなります。

13代目イリヤ最後の年を↓からどぅぞ

-- 続きを読む --

category: 13代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

274年 まとめ

274年です~!


今回も変わらず?SS少ない回となりますww
そろそろ引き継ぎも誰にするか決めないといけないしなぁ

今の所迷ってるのは成人後のマイヤかナミか・・・
どっちも理由は婿候補のせいなんですがww

そんな感じ?(←どんな!?)の日記を↓からどぅぞ

-- 続きを読む --

category: 13代目

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

