2015年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03/20(Fri)

290年 まとめ

今回は290年です!!


今年から15代目成人日記となります。
やっぱり成人した年って・・・なんだかんだとSS多いよね!ってな感じで
以前の日記と同じようなSSではあるけど(←ぉぃ)今回はそこそこな数かなw

まぁ・・・ぶっちゃければ?デートしてるSSばっかりという・・・
成人して目当てがいたら即デート基本だよね?なSSですが↓からどぅぞw
12:44  |  15代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03/16(Mon)

288年&289年 まとめ

今回は2年連続です!

引き継ぎ1年目はなんだかんだで1年報告になるけど・・・
2~3年目となってくるとより変わり映えしないのでSSがたまりませんw
といっても・・・2年分ではあるけどそこまで画像が多いわけではないは相変わらずですww

今回の日記で子供時代は終わりです。
まぁ・・・変わらず子供時代のエンジョイできる事はしまくってましたww
(エンジョイSSはあまりないけどww)

そんな日記ですけど↓からどぅぞ

12:22  |  15代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03/04(Wed)

287年 まとめ

今回は287年です!!


今回から15代目サシャでのプレイとなります。
変わらずに子供時代からですが、15代目サシャもよろしくお願いします♪

子供時代からとはいえ14代目もそうだったしとこれまたあまり変わらないですけど
今回はそれなり?なSSの数かなぁ~・・・多分ww

そんな日記ですけど↓からどぅぞ

14:19  |  15代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
