fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.07/31(Tue)

207年 part1

今回は2回更新となります!


207年になりましたっ

207 1

今年は白夜の年だし、第1子の出産と色々あるけど
良い1年を過ごせますように。

気持ちを新たに頑張るぞっ!

【More・・・】


新年の儀が終わって今年も挨拶です!

207 1 2

家に帰る途中なジョーバーくんにww

挨拶後、ジョスエくんに話しかけられたら

207 1 3

・・・えぇ(゚ロ゚;)本命がユードラちゃんに変わってる!!
ユードラちゃんは現イスカの乙女で旦那様の同級生です。
ちょ・・・ユードラちゃんとも同じぐらい進んでるとか!?

今日はマリソルちゃんにも♪マークついてたのでたぶんジョスエくんとのデートなんだろうけど・・・今日デートしたらまた変わるかな?と思ったら・・・

207 1 4

まさかの劇場デートΣ( ̄口 ̄*)
これってもしかして・・・お風呂まで進んでるのはマリソルちゃん側のみ!?
兄さんの時と同じくマリソルちゃんの気持ちがかなり先行してたのか(゚ロ゚;)
ジョスエくんの本命が変わった理由に納得だわw

兄さんといいマリソルちゃんといい・・・先行しすぎよww
来年成人するルシアちゃんもかなり心配になってきたわ

兄さんの時はバランスとれてうまくいったけど今回神官という難しい条件も絡んでるからなぁ~
マリソルちゃんの本命はジョスエくんなままだし、うまくいってほしいなぁ

二人を見送った後、今年はレンカちゃんの長男のビバルくんにアーロン叔父さんの次男ブラットくんの入学です!

207 1 5

そしたらルシアちゃんが優等生だったww
さすがみんドル・・・しっかり学校に通ってたみたいです!
今年は男女3人ずつな6人なのでバランスはいいかな


2日になり、朝、酒場前に甥っ子の姿がw
カルナ区から結構遠いような・・・

207 2

ちょw兄さん・・・甥っ子に朝食食べさせてないの!?w
食べ物あげれるならおばさんがすぐあげるのにww

なんでこんな場所にいるかと思ったら

207 2 2

マルチナ義姉さんの後をついてきた模様w
きっとひきずってるハールを朝食に食べようとしたのかな?
その後、マルチナ義姉さんから離れて走って帰っていったので家でしっかり食べてるといいけどなぁ~

今日は旦那様と新年初デートなので庭園で待ってたら

207 2 3

レンカちゃんとルイスくん夫婦もどぅらや新年デートみたいw
そしてマリソルちゃんが神官's以外とデートしてる(゚ロ゚;)

お相手のデュークくんというと

207 2 4

今年成人した子みたいですね~
うん・・・ふくよかな子だね!しっかり本命はマリソルちゃんだしw
同級生達には誘われる以外一切目を向けずに年上と年下だけとは・・・お父さまとお母さまの血をひきすぎよww
更に前途多難になってきたような(´・ω・`)

そんな事を考えながら待ってたら旦那様が来たので新年デートです!

207 2 5

劇場はやっぱり高確率で貸し切りだよなぁ~
貸し切りでラブラブできるんだからありがたいけどw

その後、市場はフラフラしてたら前方から遠足帰りなジョーバーくんが

207 2 6

若干怒られてる感はあるけどwかわいいからそれも良し( ´艸`)
花を植えるいってるが持ち帰ってるみたいだけどw
植える場所がなかったのかな?


そんな次の日、朝、酒場に向かう途中

207 3

なんと!「お~い」って呼び止められてジョーバーくんに話しかけられた!!
家族の子供ならまだしも成人してから他の人、それも子供に呼び止めて話しかけられた事今まで一切なかったんだけどww
子供同士ならまだしも成人と子供でそれも家族以外にも呼び止めて話しかけられる事があるとは・・・
時間的に朝一で会いにきてくれたみたいだし・・・手懐け成功!?ww


手懐け成功?疑惑な次の日は料理大会です!

207 4

今年も酒場の主をゲットだせっ♪
まぁ、ソロモンさんがALLステ200越えで最高評価だったのでかなり心配でしたけどねw


次の日5日は第1子の出産日です♪

207 5

産まれた子供は

207 5 2

サラの髪の色を受け継いだぶっきらぼうな男児でした!命名スペンサーくんですw
元気な子に育ってね!!


7日になり、今日はルルちゃんの出産日です!

207 7

産まれてきた子供は

207 7 2

デュークくんの髪の色を受け継いだプルネラちゃんという享楽的な性格の女児でした!
レンカちゃんとルイスくんの初孫ですw
うちの息子と仲良くしてあげてね~♪

出産祝い後、ルルちゃん家を後にして、7日はそうジョーバーくんの誕生日でもあるので

207 7 3

誕生日会話は忘れずにww
もう4歳かぁ~・・・この会話も来年で最後だと思うと・・・なんか早いなw

成人したらきっとモテモテなんだろうなww

まぁ、ぶっちゃけ1歳上だけど姉的にはルシアちゃんとくっついてくれればなぁw
そうすると兄妹で4c量産夫婦が3組になっちゃいますけどww

スポンサーサイト



13:51  |  7代目  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |