fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.11/13(Tue)

229年 part3

今回は229年まで!!


23日、前日から旦那様は帰ってきませんでしたw

229 23

夜遅くはあったけど外泊はなかったのになぁ
旦那様の外泊の理由はというと・・・

【More・・・】



229 23 2

ワビをズルズル一晩中かww
クエをソルーする人もいるのに旦那様は律儀?だわなw


24日は第3子の出産日です!

229 24

産まれた子供は~

229 24 2

旦那様の髪の色を受け継いだおざっぱな女児でした!命名リリー
どぅも女児だと旦那様の髪の色受け継ぎやすいのかしら?
まぁ、引き継ぎの幅増えたしよかった♪
今度はどっち顔になるか楽しみね( ´艸`)

今日はダロスの速駆けですよ

229 24 3

今年からトリップが参加となります。
位置的にはかなりいい位置にいる息子。

だが・・・結果

229 24 4

うん、今年初なんだしさすがに無理よねww
参加する事に意義があるって事でお疲れ様!

帰宅後、息子から

229 24 5

その後、娘からはフィンパイのプレゼント

229 24 6

我が家の子供達は・・・ほんといい子達だわぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
さすが旦那様とあたしの子供達ねwww


そんな次の日、畑にオパールちゃんがいたのでなんとなく話かけてみれば

229 25

えぇ(゚ロ゚;)ウォルターが本命に戻ってる!
何故!?まさかうちの知らない所でデートしてたとか?
ハリエットちゃんと両想いになって後はハリエットちゃん待ちの状態まで行ってるのに
なにやってるんだかあいつは。

ハリエットちゃんの引き継ぎ待ちまでいってるしオパールちゃんとは先進む事はないだろうから
オパールちゃんがまた新しい人見つけられるように早く解放してあげるといいんだけどなぁ。

そんなウォルターは本日

229 25 2

まぁ、仲良い事はいいことだが・・・お~ま~え~は横道にそれてるんじゃなぁぁい!!
ハリエットちゃん・・・1日も早く引き継ぎを見つけてください。


26日、朝になりジョーバーお祖父ちゃんの危篤のお知らせが

229 26

近所なので家族と急いでお祖父ちゃんの元へ

229 26 2

お祖父ちゃんも今年で26歳・・・かなり頑張ったよね。
シモーヌお祖母ちゃんが亡くなって5年、ルーシー叔母さんがしっかり一人立ちするまで
懸命に頑張ってきたお祖父ちゃん
そろそろかもとは覚悟してたけどやっぱり悲しいね

お葬式になり、喪主は長女の母さんです

229 26 3

ジョーバーお祖父ちゃん26年間お疲れ様。
子供や孫、そしてひ孫と沢山の家族に囲まれて幸せだったかな?
きっとシモーヌお祖母ちゃんがもうゆっくりしていいのよ。って迎えにきてくれたんだね
これからは5年ぶりに再会したお祖母ちゃんとシズニの元から見守っていてください。
どぅか安らかに・・・


年の瀬30日になり、旦那様と年の瀬デート♪

229 30

生まれ変わってもきっとあたしはイシドロくんを選ぶからね。


今年は色々あった1年でした。
来年はエミリーの入学などまたいろいろあるかもしれないけど良い1年になりますように。

来年もククリアの平和を。

スポンサーサイト



12:20  |  9代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |