FC2ブログ
2018年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/18(Fri)

251年 part3


251年最後です!


21日 パグウェル戦の日です

今回の勇者はレズリー  結果は

251 21

やっぱパグウェルは強かったw
前回も勇者だったレズリーだが・・・前回のリベンジならずで残念(´・ω・`)

これは・・・俺が勇者まで登りつめてパグウェル倒しちゃうか!?w

【More・・・】


そんなパグウェル戦だった本日、実は

251 21 2

ルシアさん、レズリーの奥さんの危篤のお知らせが。
勝っても負けてもきっとレズリーは白夜の宴でお葬式に来れないと思うから
レズリーの分までしっかり奥さんをシズニの元に見送りました。

旦那の大事な試合の日に奥さん危篤とか・・・切ないなぁ


そんな次の日

251 22

ちょ・・・息子が朝になっても帰ってこないww
白夜の日だったから遊びまわてるのか・・・1歳にしてオールをしでかす息子・・・先が色々不安だw


23日

251 23

本日は酒場は満員御礼~ヽ(=´▽`=)ノ
ちなみに、俺が座ってる隣のテーブルはテーブルが余ってなかったので重なってますw


27日

251 27

レオポルドとラナン橋で雑談w
ほんと、変わらぬ日常は大事だぁね~


28日 レズリーに拉致られ(笑)腕試し

251 28

やっぱ勇者はぽや~んとしてても強いww

「ジェイは戦士にならないのか?」
「う~ん・・・戦士もいいんだけど・・・」
「いいんだけど?」
「戦士になると・・・やる事が一気になくなっちゃうから複雑なんだよなw」
「そろそろ俺の後を継いでくれよ。父親のハヴィさんだっているんだし」
「レズリーが魔術師じゃないのは想像つかないから後継ぐのは却下」
「・・・」


29日 今日は第二子の出産日

251 29

嫁さん頑張れ~!!

251 29 2

そして、産まれたのが・・・またもや男児ww  命名ロー
男児でもかわいい子供には変わりないけど、二子は女児のがよかったなぁ~
出来れば12代目は女に引き継ぎたいし。
まぁ、ローが一歳になったら・・・また頑張るか(←ぉぃw)

にしても・・・アレスもローも嫁さんの血をひきすぎだw


30日 

251 30

なんか長男のリンク兄さんに挑まれたw
ぶっちゃけステ&技は俺のが断然強いんだが・・・兄の威厳恐るべし!!
試合は強さだけじゃないんだと感じたそんな年末w


今年も無事1年過ぎました。
来年も良い1年でありますように。

来年もククリアに平和を。

スポンサーサイト
12:23  |  11代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。