04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

ねばらん放浪記

ワールドネバーランド日記~ククリア王国~

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

291年&292年  まとめ

今回は2年まとめてです~


2年まとめてとは言っても・・・SSの数が超少ない(´・ω・`)
それなりに撮ったかなぁ~と思ってアップしてみれば・・・なにこの少なさorz
まぁ・・・ルーティンワークになりがちなゲームだし15代目までいくともうあれだよね(←どれだよw)
節目やイベント?みたいな事ないとあまり撮らなくなるよね~(←言い訳と突っ込まないでww)


そんな感じで2年分だけど今回も(←重要w)SS少ない日記ですけど
↓からどぅぞ



まずは291年です!

2日、とうとう父さんの危篤のお知らせが

291 2

後2日・・・いや後3日・・・そうすれば父さんに結婚式を見せてあげれたのに。
フラグ会話出たときから結婚式には・・・と祈ってたけど祈りは届きませんでした

お葬式になり喪主はミカサ姉さんです

291 2 2

ジャンの成人まであと1年もあり、まだ17歳だったのに・・・父さん早すぎるよ
結婚式だってきっと楽しみにしていたはずなのに。
切なくて悲しいけど、これからはわたしたちがいくまでシズニの元で見守っててください。


4日は結婚式です

291 4

王族の結婚式だけに使節団の登場ww
使節団を見ると・・・ちょっとオルルドとかプルトをやりたくなってくるのは仕様か!?w

291 4 2

本来は父さんの挨拶があったと思うと切ないけど
これからは旦那さんと一緒に幸せな家庭築いていくからね!!


結婚式から数日後

291 12

またもや?庭園で懐妊報告ww
4日にすぐヒットはできたんだけど子供は来年のがよかったので日にちを調整w
来年の3日に出産となります♪

291年はそんな感じの1年でしたっ


292年の開始です!


3日、第一子の出産日

292 3

が、頑張るよ~

292 3 2

産まれたのはわたしの髪の色と肌を受け継いだ男児でした!命名リヴァイ
王様プレイを狙うとなると必然と長子プレイが決まっちゃうので16代目はもう決まってしまったww
女児のが良かったけど・・・まぁ仕方なし!男児でも4cイケショタだしいっかww


年末
今年成人したイケメン弟ジャンの恋愛気になるよね!イケメン弟が誰選ぶか気になるよね!!
という欲望に負けて弟のデート追跡

293 26

イスカの乙女相手か~・・・それも確かアリーちゃんの方は本命ジャンじゃなのよねぇ
片思い?かつ乙女とは・・・一番試練がある恋愛だなぁ

どぅなるか今後も見守っていくしかないか

そんな292年でしたっ
スポンサーサイト

category: 15代目

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

コメント

こんにちはー。

お父さんがとうとう危篤されましたか・・・凄く残念です。
やっぱりどうしても結婚式には間に合わなかったのですね。
あともうちょっとでも頑張ってくれていたらと思うと
ますます悲しい気持ちになります(´・ω・`)

ご結婚、おめでとうございます!
本当ならお父さんも傍に居てくれてたらよかったと思いますが
きっと天国で2人を祝福していると思うので気を落とさずに。
他の国からの方々からも祝福されてとてもいい結婚式ですね!
私もいつか王族の血筋に入って結婚式したいなぁ・・・。

第1子懐妊&出産おめでとうございます!
男の子なのがちょっとだけ残念でしたが
どのみち、4cのイケショタになるでしょうし・・・よし!w
これからの成長がとても楽しみです(*´∀`*)

自分のことが片付いたらやっぱり身内の観察ですよね!w
弟さんのお相手は乙女のようですが
無事に奪い取る(ォィ)ことはできるのでしょうか?
個人的にはスムーズに結婚してくれると安心するんですけどねぇ


さて、恒例のご報告!
・・・と言っても、ちょっとだけプレイ停止してたのであまり進んでませんけどw

7代目の旦那選びですが・・・悩んだ末、王族の第2子(3b)にしました。
なぜか彼は唯一の同級生の女性とも付き合う素振りもなく
PCが成人するまでの間、ちょくちょく声をかけ続けてきたので
(もしや気があるのか?)と自惚れたので、彼に決定!ww

ちなみに、選ばなかった同級生の5aの行く末ですが
同じく同級生の王族の長子(孫)とスムーズに結婚しちゃいました。
私が横槍を入れなくてよかったなーと結果論ですが思ったりw

そしてついに!!

結婚後、父親(工芸家)に継承してもらい
やっとのことで自分自身が工芸家になることができました!ヾ(o´∀`o)ノ

なったらもうこっちのもので
サクサクっと工芸家クエストをこなして、最高の出来の天使像も彫ったりして・・・。
早くも暇になりました(´・ω・`)

工芸家になるまでがしんどいけど
工芸家になった後は物凄く暇になるものなんですねぇ・・・。
何もしなくても大金が手に入りますし(ォィ

まぁそれはおいといて。

第1子を出産しました!w
旦那似の金髪男児でした。しかもファルケ持ち!
ファルケ持ちって生まれにくいような気がするんですけど・・・気のせい?

ちなみに、工芸家は7代目だけにしようと思ってます(クエストも終えたので)
第1子・第2子と早い段階での引き継ぎが多かったので
今回は第3子あたりに引き継ごうかなーと考え中です。
丁度その頃に前回お話した移民達の第2子が懐妊できる頃合なので
あわよくば、イケショタを旦那にしたいなーなんてww

7代目が工芸家の状態で引き継ぐのか。
それとも、子供に継承させてから引き継ぐのかはまだ未定です。
継承してからの方が何かと不安がなくていいんですけどね。


さて、季節の変わり目のせいかのか
ちょっとだけ体調を崩してしまいました( ノД`)
ゆんさんもお体には気をつけて下さいね!

それでは今回はこの辺で!
次回の更新を楽しみにしてます♪

じゃむ #qzxaWm5Q | URL | 2015/04/02 20:11 | edit

じゃむさん>こんにちはぁ~
コメありがとうございます!!

結婚式まであと少しだったのにほんと残念すぎました。
王族うんぬんってより結婚式には父親の挨拶ないと・・・寂しいですよね。
結婚祝いありがとうございます!!
なんせ初王族後継者とのだったので何度も見てきてはいるけど・・・
PCがあげてる思うとなんか違うw
エヴァートンくんも王族だったけど第二子だったので通常だったしw

懐妊&出産祝いおありがとうございます!
自分も出来れば女児がよかったけど・・・それもまた運命ですかねぇ
まぁ、でもイケショタ4cですからねwww
弟ジャンに関しては・・・うまくいってくれる事を祈るばかりです!


おぉ!!工芸家おめでとうです~ヽ(=´▽`=)ノ
王族以上に大変な工芸家はすごく達成感がありそうだw
サクっと最高の天使像wwwさすがですw
自分は未だ最高の天使像を自国ではないので・・・やっぱり自ら目指すしかないんですかねぇ~
工芸家って・・・所持金番付によ~くのってますしねw

第一子出産おめでとうです~♪
つか、ファルケ持ちとかの出産ってかなり確率低かったような・・・
工芸家になってファルケ持ち産むとか優秀すぎますね( ´艸`)
二代連続工芸家は・・・確かにめっちゃやること無くて暇そうですね(苦笑)

体調崩していたんですね><;
最近寒かったりと気温差激しいから体調崩しやすいですよね
無事回復したならよかったです^^

次も楽しみにしてます♪

ゆん #mQop/nM. | URL | 2015/04/08 11:26 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

