2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.04/08(Wed)

293年 まとめ

今回は293年です!


まぁ、変わらずの日記かつSSの枚数ですけど・・・
この前書き?もパターン化(笑)してきているが・・・笑って流してくださいww

基本成人して結婚まで順調にいくと・・・する事はなくなるんですよねw
戦士めざしは今の所しようとは思わないし、農場員も・・・なんだか(´・ω・`)

まぁ、なるようになる~な日々な日記ですけどそれでもオッケーな方は
↓からどぅぞ!

【More・・・】



3日はリヴァイの1歳の誕生日です~

293 3

いがぐりくんww
うん・・・顔のパーツとか眼鏡っ子を見ても・・・リヴァイはまるっとわたしにそっくりww
髪型は・・・いがぐりもかわいいんだけど・・・後で旦那さんとお揃いにしてあげるねw


そんな数日後

293 7

第二子懐妊~そしてまたやっぱり・・・ていえn(ry
まぁ、リヴァイが起き上がってすぐ作ったので当たり前ですがww
第二子は28日出産となります!


ある日フラフラ散歩をしていたら

293 12

お~・・・ジャンはいつの間にか?墓地デートまで発展してました( ´艸`)
結婚まではそろそろかなぁ~・・・来年には結婚式あげそうです♪
くっそぅ・・・弟だが・・・おれおま4cイケメンかっこよすぎるぜwww


一気に日にちは飛んじゃうけど(笑い)
28日、第二子の出産日です~

293 28

ラマーズ法?ww
産まれたのは~

293 28 2

旦那さんの肌&髪の色を受け継いだ女児でした!命名クリスタ

う~む・・・次代の引き継ぎは王様狙いなら絶対リヴァイだけど女児が産まれたら迷っちゃう><
(出来るだけ女児産まれたら女児引き継ぎをしたい中の人なんで)
でも、折角4c夫婦でかつ王族と運よくなれた分・・・やっぱり長子引き継ぎが・・・でも・・・
まぁ、まだ時間はあるし・・・結婚相手とかも必須なので今後&中の人の気分(←ぉぃw)次第かしらww

出産後、ベットでそのまんま寝ていたら

293 28 3

ヒナ叔母さんの子供で従兄弟のイケショタソティリオくんがww
出産日に子供に話かけられるのって稀なのでちょっとびっくりw
こどもって家に遊び?には来るけど話かけるとかせずぼーっとしてからすぐ帰るだけばっかりだから
今回もそう思ったら・・・話かけてきたので・・・さすがイケショタ(←ぉぃww)


そんな1年でしたっ

スポンサーサイト
12:06  |  15代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー。

おーリヴァイ君、立派ないがぐりイケショタになりましたねw
私もその髪型よりも、エヴァートン君の方の髪型の方が好みです。
好きな髪形に変えられるのがPCの特権ですよねww

ちなみに、個人的に4cの中で好きな髪形は左から3番目の髪型です。
(理髪セット使用時のマスの数を数えたら)
ゆんさんの4代目の息子さんのライアン君の髪型と言えば分かりやすいでしょうか?w
あの短すぎず、長すぎないサラサラな感じが好きなんですよねぇ(*´∀`*)

第2子妊娠&出産、おめでとうございます!
次は女の子だったんですね。また悩みの種ができちゃいましたね><
実績(王様)を考えるなら必然的に第1子にするしかありませんし
でも、女の子として生きたいから第2子もいいなー・・・みたいな感じですかね?
まだまだ時間がありますし、後悔しないようじっくり考えましょう!( ´_ゝ`)b
どんな結論に達するのか、今から楽しみです♪


では、恒例のご報告!

・・・なのですが。
体調を崩して暫くの間プレイをしていなかったら案の定モチベが下がりましたorz
気分転換に違うゲームをプレイしてたりして、あまり進んでません。
いつもよりも短いですが、よければどうぞ!

第1子が1歳を迎えまして、ドキドキのお顔を拝見。
絶滅危惧である、旦那似(3系)になることを心から祈っていたのですが
残念ながらPC似の5cでした。しかも眼鏡っ子。
残念でしたが、まぁちょっとイケショタなのでよし。

ちなみに、現PCは理髪セットを使って眼鏡をかけさせました。
旦那は眼鏡なしなので、理髪セットでの眼鏡もちゃんと遺伝するんですね!
6代目の時も理髪セットで眼鏡をかけさせましたが
子供には一切遺伝しなかったので、遺伝しないものなのかとばっかりw

あと、うちの第1子と1歳年下に王族の長子が生まれました(王太孫)
どうやら王族は女の子が生まれやすいような気がします。今回も女の子でした。
一瞬(うちの第1子と結婚させようか)とか考えちゃいましたけど
工芸家の長子と王族の長子って結婚できないんですよね(´・ω・`)
丁度異性だったからいいかなーと思ったのにorz

今現在、第2子を妊娠中です。
もし女の子だったら引き継ぎはこの子か、もしくは第3子あたりでしょうか。
第4子もいいかなーと思ったのですが
引き継ぐまでが長いなーと思ってちょっと考え中です。

なんだかんだで長くなってしまいましたがこの辺で。
次回の更新を楽しみにしてます♪
じゃむ | 2015.04.09(木) 21:49 | URL | コメント編集

じゃむさん>こんにちは~!
コメありがとうございます♪

ですよね!
やっぱり子供でも気に入った髪型のが良い( ´艸`)
4代目の息子ライアンって超久々な名前がwww
3番目の髪型いいですよね!!自分もその髪型が一番好きです♪
あの髪型・・・かっこいいのが更にかっこよくてw

お祝いありがとうございます!
そう!まさしくじゃむさんの言ってる通りな悩みなんですよ><
ここで長子に引き継がなきゃ機会が今度はいつかわからないし・・・
未だ答えが出てませんww

あ~・・・確かにしばらくプレイしなくなるとモチベは下がってきますよね^^;
自分もまたしばらくプレイするのに間あいたらどぅなるかw
第一子が1歳迎える時の誕生日はドキドキですよね!
まぁ、自分はわかってるのでドキドキは少ないがww
3系狙いだったのが5系だったのはちょと残念ですけど
5cもイケショタな部類ですしね^^
眼鏡の遺伝ってするときはすごくするのにしないと全くしないというw

一歳下に王太孫とは・・・異性だしかなり美味しいけど長子同士という工芸家と王族のこれまた切ない所ですよね(´・ω・`)
第二子懐妊おめでとうございます♪
どちらが産まれてくるか楽しみですね^^

お互いマイペースで進めていきましょうね!
次回も楽しみにしてます♪
ゆん | 2015.04.16(木) 12:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |