2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/16(Thu)

294年 まとめ

今回は294年のまとめです!!


先週末に旅行にいってたので1年過ごすのにちょっと時間かかっちゃいましたw
といっても・・・内容にすんごく変わりあるわけではないのですがw

旦那さんと息子のかっこよさ&かわいさに日々ぽえぽえと
過ごしている1年ですけど↓からどぅぞ

【More・・・】



4日は料理大会~

294 4

久々に出場してみたら優勝したww
まぁ、ここ何年かは出場はしてるが負けてるんですけどねw
久々の酒場の主がんばるぞぅ~


そんな数日後

294 6

とうとう母さんからもフラグ会話が。
父さんがなくなって3年・・・母さんも20歳だし…予感はしてたよ


9日は弟ジャンの結婚式です

294 9

いや~髪型に眼鏡に黒髪・・・何度みてもイケメンすぎる弟にうっとりww
まぁ、お相手もアリーちゃんも美人さんだし・・・目の保養だね!
二人共幸せに~♪


一気に日にちが飛んでw
23日になり母さんの危篤のお知らせが

294 23

父さんがなくなって3年一人で頑張ってきたよね

そして、お迎えがきて母さんが運ばれ、墓地で待っているとき

294 23 2

引っ越しのお知らせが。
実は旦那さんが前回の親衛隊選抜戦で準優勝してたんです。
そして母さんが危篤になる二日前に親衛隊長であるリン伯母さんが危篤
優勝である人が親衛隊になり・・・そして母さんが危篤になった事で旦那さんが選ばれたと。
でも、母さんの跡を継いで旦那さんが親衛隊になりそして母さんが住んでた家に引っ越し
これもまた運命かな・・・

お葬式になり喪主はミカサ姉さん

294 23 3

これからはシズニの元にいる父さん達と一緒にあたし達を見守っててね


28日は第二子クリスタの誕生日

294 28

これまた眼鏡なしな所まで旦那さんに全部そっくりにww
ちなみに、その旦那さんは酔っ払ってどっかでフラフラしてる為いませんww


30日、年末嫁姑戦争勃発www

294 30

お互い奥義フルコンプというすさまじい戦い(笑)を制したのは義母さんでした!
それも僅差で負けたからなんだか悔しいww
旦那さんは一人息子だし・・・母親強し・・・か?w


そんな1年でした!
12:33  |  15代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー。

料理大会、優勝おめでとうございますw
料理大会って優勝を狙うと意外と負けたりしますけど
何気なく出場したりすると簡単に優勝しちゃいますよねw
今は工芸家なので出場できませんけど
私の時は強敵が沢山居すぎて性格変更とかしないと優勝難しいです(´・ω・`)

やっぱり20歳ってのは早いですよね。
NPCでも普通に25歳とかまで生きたりするのに( ノД`)
最近では17歳とか18歳で亡くなる人が増えてきて悲しくなってます・・・。

いつ見てもジャン君はかっこいいですね!(*´∀`*)
黒髪の眼鏡ってもう最強です!
クリスタちゃんも可愛いし・・・4系最高ですね!!ww


では、恒例のご報告!

第2子の出産+1歳の誕生日を迎えました。
女の子で、旦那似の金髪3bの眼鏡っ子でした。
そしてまたしてもファルケ持ち!w
第1子にファルケがついたので、別になくてもよかったのですが
工芸家の継承者が増えるのはよし。
まぁ増やしたところで継承する時にはNPCになると思いますがw

あと、第3子を出産しました!w
まだ1歳を迎えていないので顔は分かりません。またも金髪。
女の子だったので、ぜひとも絶滅中の3cになることを期待!( ´、ゝ`)b
(旦那3b・PC5cの夫婦なので)
ファルケですが、さすがに第3子ともなるとつきませんでした。
第1子・第2子とファルケがついたのはただの運なのか、つきやすいのか。
第3子以降からはファルケはつきにくくなるのか、運が悪かったのか。
そういう細かい所は分かりません(´・_・`)

ちなみに、イケメンが産まれてくるだろう2組の夫婦の第2子ですが。
1組は同級生として、男児を産んでくれました!
もう1組は子作りが遅れてしまい、1歳年下で産まれてくる予定です。
引き継ぎ候補として第2子も視野に入れていたのですが
同級生がことごとく、2系・5系・6系しか居なかったので見送りました(´・ω・`)
引き継ぎは第3子にしようかなーと思っています。

では、毎回長いですがこの辺で。
次の更新を楽しみにしてます!
じゃむ | 2015.04.17(金) 19:08 | URL | コメント編集

じゃむさん>こんにちはぁ~!

マイペースな日記に毎度コメほんとありがとうございます^^

お祝いありがとです!
前までは性格変更を試してたんですけど・・・なんだかめんどくさくなってw
私的に性格変えたら戻さないと・・・って思って戻す分よりww

20歳超えが今は増えてる分20歳超えれない人が結構いるとほんと切ない(ノ△・。)
それが自分の親だとよりですよね

いや~・・・ジャンはかっこよすぎて姉ながら毎日会いにいってますww
やっぱり姉弟は仲良くしないと・・・ね?w

第二子&第三子出産おめでとうです♪
それにしても・・・第二子もファルケ持ちとは凄いですね!!
自分2代目が工芸家の嫁だったんですけど・・・子供3人ファルケ全くつかずだったので二人連続ってほんと凄い><
これで第三子もファルケもっていたらほんと更に奇跡でしたね!
第三子がどのお顔になるか楽しみです( ´艸`)

引き継ぎの関しては自分もそうだけどやっぱり同級生やのちの配偶者次第っての結構大きいですよね~
第三子の同級生にイケショタがいるいいですね!!

次回も楽しみにしてます^^
ゆん | 2015.05.08(金) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
