2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05/08(Fri)

295年&296年 まとめ

久々?な更新です!

タイトルの通り、1年だとSSが2枚しかなく(笑)これなら2年まとめてかなぁ~と思い
2年続けてプレイしてたのでいつも以上に時間がww

さらに・・・セーブを間違えて削除するという事件が(自分の不注意に泣きたくなったorz)
予備で残していたセーブデータが283年・・・13年分が一気にパーに(-ω-;)
これで一気にやる気が底辺を突き抜け・・・数日やってなかったんですけど・・・
調べてみたらセーブを復元できると書いてあったので即行チャレンジ
何度か失敗したけど・・・なんと・・・無事セーブデータを復元!!

とまぁ、これで13年分をパーにしないで済んでほんと一安心でした><;
そんなこともありいつも以上に進めるのに時間がかかっちゃいました(苦笑)

セーブデータはまめにコピってたほうが良いよね・・・
ってなわけで(←どんなわけww)↓から2年分をどぅぞ!

【More・・・】



まずは295年から!

今年は長男リヴァイの入学式です

295 1

息子に変な虫つかないか母ちゃんは心配ですw

295 1 2

流石わたしの息子で王太孫(←ぉぃw)代表なのは当たり前よねwww
友達沢山な子供時代になってほしいわね


そんな次の日

295 2

第三子懐妊です♪
出産予定日は23日!どちらが産まれるか楽しみ('-'*)


そんなこんな?で23日になりましたww

295 23

出産3回目となるともう慣れるよねww

295 23 2

産まれたのはお人よしな女児でした!命名ハンジ
女児はやっぱり父親に似やすいのかしらねぇ
元気に育ってね!

295年はこれでおしまいですw


ここからは296年です!

昨年に続き今年は長女クリスタの入学式です

296 1

リヴァイと一緒に楽しい学校生活を過ごしてね~


2日、今年はなんと?農場代表ですww

296 2

ほんとは副代表のオレンジのがよかったんだけど・・・頑張りすぎたww
まぁ・・・わたしが農場員になるならそりゃ・・・やっぱりできるだけ親友で固めたいよね!
ってことでランクインできそうなイケメン親友'sがいたので神の手を使い↑な状態にw
今年1年農場代表頑張るぞぅ~!


8日はフェルタ祭です

296 8

かな~~~~~り久々・・・何十年単位ぶりなクルクルダンス・・・
やっぱり恥ずかしい><
だが、全員出席とか・・・みんなすばらしいね!


そんな数日後、そうだ!牧場の小屋に行こう!ってな事でふらふら歩いてたら

296 10

体は子供!頭脳は大人!な某名探偵くんがwww
たまにこういう風に「ん?」って名前いるけど・・・そのたびにNPCの名前つける基準がとっても気になるw
年代進むにつれて奇怪な名前(←失礼)が結構ちらほらだしw
ただ、全くかぶる事ないのはすごいよなぁw


23日はハンジの1歳の誕生日

296 23

うん・・・クリスタと同じく旦那様にまるっとそっくりでしたw
ちなみに、のちにハンジの方はツインテールに変えました(o^-^o)


26日になり

296 26

なんと・・・陛下であり舅であるボビーさんが危篤に。
実はこの一週間ぐらい前に姑であるカルロッタさんはシズニの元に召されてます。
家族全員で朝食は食べずにお見舞いに。

その後は予定があったのでお葬式まで過ごしてたら

296 26 2

うん・・・そうなるよね。
旦那様は一人っ子だし、次期陛下でもあるからあまり前だけど。
まぁ、でも国王の居室住まいは初めてなんでちょっとドキドキですけどw

お葬式になり喪主は旦那様です

296 26 3

沢山の国民に見送られてボビーさんはシズニの元に旅立ちました
これからはわたしたちの両親やカルロッタさんと一緒にシズニの元で見守っててください。


そんな次の日

296 27

あれだよね・・・家族や夫婦間であっても殿下(即位したら陛下)呼びはなんとなく寂しい
子供達はまだパパとかだからよいけど・・・夫婦間だけでも名前呼びのままでいてくれればなぁ~


殿下であり陛下になる旦那様をこれからも支えていこうと改めて決意したそんな1年でした。
12:14  |  15代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
