2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06/05(Mon)

なんと・・・


気づけば2年も放置していた・・・・現状にひっさびさにログインしてびっくり(゚ロ゚;)

まぁ、仕事忙しかったり他のゲームに色々浮気したり(笑)w
ククリアの方は前に日記から多少は進んだ後に放置になってるので・・・ちょことは進んでますww
今は仕事忙しくてやる時間がしっかり取れないけど、ワーネバ愛は永遠に不滅なのできっとまた進めるんだろうな~
と自分で確信はしてます♪

なので、ブログはそのままでまたきっと更新はすると思います。
といっても、今もククリアやってる人はかなり少ないとは思うけどwww

とりあえず?ゲームはマイペースでやるのが一番です(←まさかのこれが〆!?)
10:40  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05/08(Fri)

295年&296年 まとめ

久々?な更新です!

タイトルの通り、1年だとSSが2枚しかなく(笑)これなら2年まとめてかなぁ~と思い
2年続けてプレイしてたのでいつも以上に時間がww

さらに・・・セーブを間違えて削除するという事件が(自分の不注意に泣きたくなったorz)
予備で残していたセーブデータが283年・・・13年分が一気にパーに(-ω-;)
これで一気にやる気が底辺を突き抜け・・・数日やってなかったんですけど・・・
調べてみたらセーブを復元できると書いてあったので即行チャレンジ
何度か失敗したけど・・・なんと・・・無事セーブデータを復元!!

とまぁ、これで13年分をパーにしないで済んでほんと一安心でした><;
そんなこともありいつも以上に進めるのに時間がかかっちゃいました(苦笑)

セーブデータはまめにコピってたほうが良いよね・・・
ってなわけで(←どんなわけww)↓から2年分をどぅぞ!
12:14  |  15代目  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/16(Thu)

294年 まとめ

今回は294年のまとめです!!


先週末に旅行にいってたので1年過ごすのにちょっと時間かかっちゃいましたw
といっても・・・内容にすんごく変わりあるわけではないのですがw

旦那さんと息子のかっこよさ&かわいさに日々ぽえぽえと
過ごしている1年ですけど↓からどぅぞ

12:33  |  15代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/08(Wed)

293年 まとめ

今回は293年です!


まぁ、変わらずの日記かつSSの枚数ですけど・・・
この前書き?もパターン化(笑)してきているが・・・笑って流してくださいww

基本成人して結婚まで順調にいくと・・・する事はなくなるんですよねw
戦士めざしは今の所しようとは思わないし、農場員も・・・なんだか(´・ω・`)

まぁ、なるようになる~な日々な日記ですけどそれでもオッケーな方は
↓からどぅぞ!

12:06  |  15代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/01(Wed)

291年&292年  まとめ

今回は2年まとめてです~


2年まとめてとは言っても・・・SSの数が超少ない(´・ω・`)
それなりに撮ったかなぁ~と思ってアップしてみれば・・・なにこの少なさorz
まぁ・・・ルーティンワークになりがちなゲームだし15代目までいくともうあれだよね(←どれだよw)
節目やイベント?みたいな事ないとあまり撮らなくなるよね~(←言い訳と突っ込まないでww)


そんな感じで2年分だけど今回も(←重要w)SS少ない日記ですけど
↓からどぅぞ

12:13  |  15代目  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT